おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
美・プラセンタSP
2012年02月29日 (水) | 編集 |
健康コーポレーション「美・プラセンタSP」
健康コーポレーションファンサイト参加中
12.5倍に濃縮されたスーパープラセンタサプリ!「美・プラセンタSP」

最近、仕事もドタバタで気をつかうことも多くて疲れ気味。
今までそんなに気にすることもなかったのに、あれれ~?っと気になったのが目の下のクマ。
出てるよ~、、、なんか貧相になってるぅ~~~! ><;

やっぱりサプリの力を借りましょう!と思って「美・プラセンタSP」を飲んでみてました。
美容健康成分で話題のプラセンタ、コラーゲンだ!
成分みたら、それだけじゃないわよ!?
コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ビタミンCなども入ってる!!
これってすごくない!?
それなのにお手頃価格なのには驚いちゃったよ!!

飲み始めて1週間たったけど、いつもより仕事がハードなのにパワーがあるわよ?
気になりだしてた目の下のクマも全然出てこないし。
すごいぞ~~~♪
私のお肌のトラブル、かさつきや吹き出物もないのよん。*^^*
これを飲んでたら美容面でちょっと自信がつくかも~♪ 
お顔の作りはどうしようもないけど、お肌だけはね。 ̄▽ ̄

美容と健康のためのアイテムを手に入れた!って感じよ! ^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまお仕事でひとりご飯。
簡単にしようとパスタ。
先日作っておいたトマトソースを使ったよ。^^
そのあとお菓子を食べたいな~と思ってお菓子を出したけど
また太ってきたのでちょっとセーブね。^^;
ストップ!お菓子!!
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

ランズエンドメンズ「ラクに着られて、スマートに決まる」ジャケット モニター募集!
日本ランズエンド株式会社

【無添加♪種抜き♪】『カリフォルニア産大粒プルーン1kg』モニター5名様大募集!
nutsberry

★☆テレビや雑誌でも紹介!牛柄が大人気!「モーモーミルクロール」モニター募集☆★
イクスピアリ オンラインショップ

[東京都内限定] LALAモニター20名様募集♪ ダスキンスポンジ3色プレゼント
新スタイルフロアモップLaLa

みなさまにお聞きします!【有機桑茶】買うならどっち?
【桜江町桑茶生産組合】有機 桑茶





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック