おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
逆転裁判
2012年02月26日 (日) | 編集 |
映画「逆転裁判」

久しぶりにダンナさまとお休みが合った。
ダンナさまは土日がお休みってことが少ないから ちょっと貴重な感じ。^m^

映画観に行くぞー!って言われたけど、はて?何を観たいの?って聞いたら、これが観たい!って強く思ってるのはないようで。(笑)
とりあえず「TIME」か「逆転裁判」のどっちかにしようってことになって、結局は後者。
軽く楽しめる感じだったからね。

我が家はふたりともゲームはやらないからほとんど知らないの。
ただ、予告でいかにもアニメ?って感じの作りだったし、制作にカプコンの文字を見てゲームだって知ったくらい?(笑)
けっこうな人気ゲームらしんだけど、それすら知らなかったというアンチ。

コメディっぽかったよ。
傍聴席でみんなコケるし、キャラは濃いし、設定がどこでいつなんだか不明でいかにも創り物なので、アニメを見てる感じよ?
CGやVFXがなかなかのできばえで見てて楽しかったかも。
数年前までは邦画は全く興味なくてほとんど観なかったんだけど、最近は観て楽しいものも増えたわね♪
最近は3本に1本くらいは邦画を観てるかも? ^m^


久しぶりのデート? せっかくだからランチは美味しいものを食べようかと。
イタリアンにしようか和食にしようか悩んだ結果、天ぷらに決定。
なかなか美味しかったですわ♪
これからも月に一度くらいは休日が合うといいな~。。。 

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

映画は朝早い時間だったからお昼はちょっと早めだったの。
なので、家に帰ってきたのもいつもより早めで午後はけっこうゆったり。
ダンナさまはジムへ行き、私はコリコリの身体をほぐそうとタイ古式マッサージへ。
いや~、気持ちよかったぁ~~~♪

で、夕飯はお鍋ね。 牡蠣鍋。
材料を切るだけだし準備もラクね。^^
今日は美味しいし、楽しい休日となりました。マル。
 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック