おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
番宣につられました?
2012年02月17日 (金) | 編集 |
映画 「アバター」

連日、テレビ地上波初登場「アバター」の宣伝につられて、今日はテレビの前にスタンバイしてしまったわ。
公開時に3D映画を観たけど、あれから一度も観てなかったよ。
大型電気店いくとテレビ売り場ではよく見かけてたけど。
映像が良い映画だからテレビ売り場でもかっこうの映像だったんだろうね。^m^

ダンナさまはお仕事でいないし、ひとりで観るのもつまらないかなーと妹(友達だけど)を誘ってご飯食べながらの鑑賞。
やっぱり会話できる人がいると楽しかったよ~♪

ちなみに今日の夕飯は妹リクエストのものを作ったわ。
夕飯

おかずはレシピ基準でいくと3~4人前だったんだけどね、ほとんど妹が食べてくれた。
いっぱい食べてもらえると嬉しいよん。*^^*
「うまーい!!」の一言があるとものすっごい嬉しくなるし。
またいつでもご飯は作るから食べにおいでね♪

さて、今、海外ドラマ「テラノバ」観てんだけど、思ったほどのインパクトがないわ。
きっとこれから面白くなってくんでしょうね。
来週も忘れずに観てみよう。。。

 



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

お花見にもピッタリ!すっきり飲みやすい『逢初blue』モニター30名募集!
通販やまやよりお花見にもピッタリ!すっきり飲みやすい『逢初blue』

【亀城庵】期間限定!リピーター続出の超極太麺(超極太うどん)ご試食モニター募集♪
【亀城庵】超極太麺(超極太うどん)つゆ無しセット(300g×8袋)

【ペット用品通販のペピイ】羽がクルクル回転する猫じゃらし!『ダ・バード』10名様
おもちゃ ペット グッズ 用品 販売 犬 猫
猫コニュニティキャンペーン開催中♪
http://www.peppynet.com/camp/cats/12catday/
私にとって猫は家族。愛しい娘、息子です♪
いつまでも元気に楽しく暮らしてほしいよん。*^^*
三女ココ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック