おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
りっぱなたてがみ
2012年02月13日 (月) | 編集 |
ムク

そろそろ毛の生え変わり時期がやってきました。
ブチブチと毛を抜くクセがあるムク(=長女猫)は抜ける前に抜いちゃってます。T▽T
それでいつも洋服を着せてるわけで。
ムクは洋服を着慣れてるから全く不自然なとこはなし。
逆に着てないと 裸は変!って思うくらい。^^;

それでもブラッシングしてあげるときに洋服を脱がすので、そのすきにまた自分で抜いちゃうんだよねぇ・・・
毛がスカスカになって貧弱になるよ!?(汗)
そばにくっついてくるロッくん(=次男猫)も舐めまくってしまうくらいグルーミングが趣味のムク。
そんなに舐めなくっていいってば。。。

けどね、どうしても舐められない首から上はフッサフサなの。^m^
ほんとは体もそれくらいフッサフサなはずなのにねぇ。。。--;
ママは体全体がフッサフサだったころのムクにもう一度会ってみたいわ。
毛玉が動いてるみたいで可愛かったんだよねぇ。。。  ̄- ̄ (遠い目)

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でひとりご飯なんだけど
珍しく焼き魚で白いご飯が食べたい!って思ってね。
焼きましたよ、アジの開き。
あとは昨日の鍋の残りを使って具だくさんのお味噌汁にして
定番の納豆もつけて。
日本人で良かったーって思う瞬間。^m^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

子供のおやつやご自宅用に9種類のお煎餅・おかき詰め合わせのモニター募集!
珈琲、しょうが、胡麻など揚げてないサクサクのお米かりんとう

夜食やカロリー制限の強い味方!カロリー30%カット冷凍焼きおにぎりのモニター募集
ほうれん草、たまねぎ、かぼちゃなど、野菜の味わいが楽しめる野菜かりんとう





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック