おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
朝の月
2012年02月09日 (木) | 編集 |
朝の月

ダンナさまが出勤する朝、私が起きるのは6時15分。
日の出の15分くらい前ってことになるのかな。

あら? 日がもうあんな高いとこに・・・
朝の月

って違うじゃん! 方向は西だし白い明りだもん。
朝だからちょ~っとボケてたわね。。。 ^^;

でも、日の出前なのに明るいのはこの月のおかげもあるわよね。
真昼の月とか夜の月とかはよく見るけど、そういえば、朝の月って見ることないなぁ、と。
朝は時間的に余裕がないのと、気分的にも余裕がなかったからかも。

そうかぁ・・・朝の月ってこんな感じだったか・・・
と、ついマジマジと月を眺めてしまった今日の朝。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまお仕事でひとりご飯。
簡単にパスタでいいかな~、、、とトマトソースのパスタにしちゃった。
明日はどうしよう・・・緑野菜がないけど、なんとか買い足さずに乗り切りたいな。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

3Dアニメ映画『長ぐつをはいたネコ』特別試写会に15組30名様をご招待!
ピージェイシー株式会社

ご好評につき!99%以上植物由来のリップ「フィトリップフォーエム」を10名様に★
有限会社ミストラル・コスメティクス

『ルーベル種ブルーベリーシロップ漬け 850g』モニター3名様大募集!
nutsberry





コメント
この記事へのコメント
OZも
原作を読んでたのね~
11人も知らなかったけど、ワタシャこっちも知らんっす(^^;)

6時15分。。早起き人だ!
今朝は寝過して起きたら7時40分であった。
6時50分から5分おきに鳴らしつつ、30分近くかけて起きておる>寒いし!
2012/02/10(金) 18:20:12 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
読むも読まないも原作者のファンなんだよ。
ほとんどの作品読んでるし持ってる。(^^ゞ

私は休日でも遅くても8時には起きるよ。
といっても二度寝したあとの時間だけど。^^;
うちには何もなくても起こすやつがいるもんで。T▽T
2012/02/11(土) 07:53:57 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック