おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
NEKO-P元気です
2012年02月04日 (土) | 編集 |
パイパイ

先日、お引越した妹(友達だけど)んちに様子伺いしてきしたよ。
新しいところでにゃんこたち(8ニャンいる)が慣れてくれたか心配だったけど、かなり落ち着いてきたみたい。
良かった、良かった♪

さっそくパイパイ(=6番目の子)がまとわりついてきて、抱っこされまくり♪
可愛いヤツめ! 頭は相変わらずプルトップ模様だしヨーダ耳だし。 * ̄m ̄*

ここんちのにゃんこの名前は"P"から始まるので通称NEKO-Pと呼んでる。
我が家のぴぴ(=三男猫)はここから我が家の家族に加わった子で、実姉がNEKO-Pの一員。
ぴぴの姉、プーキーも相変わらず子ザル猫だし。^m^ (サルに似ている)

組長ぴょんぴょんも尊厳保ってます。女の子だけど。(笑)
ぴょんぴょん


やっぱりみんな元気なのが一番だね!
どんなことがあっても元気でいれば前に進めるもん。
輝く未来へGO!だ。

 


※ イベント参加 本日のご紹介 ※

お正月食べ過ぎちゃって増えた体重をなかったことにするなら★酵素ドリンク★
鮮度が活きた酵素ドリンク:アクアナチュラ

【イシュア】バレンタインは美しい笑顔で♪モイスチャーセラクレンジング プレゼント
【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング

《うどん好き必見!》数々の受賞商品をセットにしてお届け!!モニター大募集♪
讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ

【マンション★室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集
物干し






コメント
この記事へのコメント
ねこひめさ~ん♪
みんにゃ、元気そうで良かった♪
時々、妹が来たってここで拝見させて貰ってて、どうしてるかなあ?って思ってたの。

あっ、今度は石油ファンヒーターが壊れました。。><
そして、恐らく掃除機ももうダメそう。
突然電源切れちゃうし^^;
pokeさん言う通り、家電って続くのね。。トホホ
2012/02/06(月) 23:23:03 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
うん、みんな元気だよ~♪
ひめんちは家族ぐるみのおつきあいだから、もう家族と一緒なのよ。
そんなに近くないから、しょっちゅう会うってことはないんだけど、連絡はいつもしてるよ。^^

ありゃ! 今度はそっちかい!
しょうがない、全部新しくしちゃえ~! * ̄m ̄*
(家電故障ブームが終わった我が家の余裕。笑)
2012/02/07(火) 10:14:14 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック