おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
バレエ足?
2012年02月02日 (木) | 編集 |
テテ

毎晩あたりまえのように抱っこされてるテテ。
パパっ子のはずなのに、もはや安心してくつろげる場所として確定されてる私の膝上。
私の膝上にいる限り、ココ(=三女猫)がちょっかい出すことがないもんね。^^;

しかし、毎度思うんだけど、テテの脚って変だよ。
究極のX脚ってゆーの?
バレリーナのように足先がカパっと外向きなのよ。
座ってる時もそうだから、上からみるとどうなんっての?って形になる。

↑の画像の脚は後ろ脚なのよ。 こうなってる↓
テテ図

一見、前脚?って思うんだけど、どうもおかしいなぁ・・・と。

歩く後ろ姿も思いっきりX脚が可愛かったりする。
ちゃちゃ(=次女猫)は逆にO脚で広がってる。面白いね。 ^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまお仕事でひとりご飯。
いただいたロースハム(ブロック)が半端に残ってたので使い切ろうかと
ハムとレタスのパスタにしたわ。
キャベツも入れたけど、レタスのシャキシャキ感もいいかなと思ってね。
ブラックペッパーきかせて作ったら、けっこう美味しかった♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

テレビ、雑誌で大絶賛!カリスマ漁師中嶋さんの「生牡蠣が絶品」安心安全厚岸産カキ
カネキタ北釧水産株式会社

秘密のケンミンshowでも紹介された!!自家製アーモンドバター【そのまんま通販】
特産ギフトのそのまんま通販

第4弾!!尾道生ラーメン♪試食モニター10名様大募集!
おばた屋本舗

引きのある もちもち食感が人気の【えん餅 小倉あん】50名様モニター募集
【もち吉】えん餅





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック