おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ドシっ と。。。
2012年01月31日 (火) | 編集 |
テテ

もう抱っこ癖がついてしまって、私がリビングで座ると膝上に乗るのがあたりまえのようにやってくるテテ(=四男猫)。
でっぷりした体をゆったり乗せるのはいいけど、やっぱり時間がたつと脚がしびれて大変だよぉ~!
私側から見るとテテの体はスライムのようにボテンとしてる。^^;

このところ、私事も仕事もいろいろあって落ち着かない。
気が付けば、今日で1月が終わっちゃうんだねぇ・・・
2月に入ると一気に年月が過ぎ去る感じがするわ。。。  ̄~ ̄;

そんなこんなで今週は気分的に余裕がないんだけど、こうして家族一緒にまったりしながらのティータイムでくつろげるのが何より。かな? *^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はお鍋。
先週末に八百屋さんで赤ネギ見つけたので鍋しようって決めてたの。
赤ネギがメインか?ってぐらいドッサリと赤ネギを鍋に入れちゃった♪
柔らかくて甘くておいしいよ~♪
他に入れたのは鶏肉団子とエビと鮭、豆腐、しらたき、白菜、ニラ、エノキ。
今日は味噌仕立ての鍋にしました。豆板醤も使ってちょい辛で。^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

石鹸で落とせて肌ストレスフリー!『ミネラルファンデーションお試し3点セット』
ミネラルファンデーションお試し3点セット

体の中からキレイを ☆ジュエルレインティー☆ モニター50名様募集♪
株式会社ピカイチ

【食べてみたいランキング募集】玄米と5種の穀物スープ 50名様モニタープレゼント
ひかり味噌株式会社

ついに解禁☆12.5倍に濃縮されたスーパープラセンタサプリ!モニター募集中!
12.5倍に濃縮されたスーパープラセンタサプリ!「美・プラセンタSP」

【神戸セレクション5認定】☆かつ膳 海老クリームコロッケ☆
神戸洋食倶楽部

春の新作バッグ♪カシュカシュ(ビックリボンラメ麻トートバッグ)モニター募集★
ビックリボンラメ麻トートバッグ 大小





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック