おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ソーラーLEDキーホルダー
2012年01月30日 (月) | 編集 |
ソーラーLEDキーホルダー
プチギフト店ファンサイト応援中
懐中電灯・ランタン販売通販店
防災グッズ通販店

震災以来、何かといざって時に使えるものがあると興味持つようになりましたね。
阪神のときから意識し始めたけど、東北の時により一層 意識するようになったよ。
大きなことはやらないけど、最小限のことは準備しておかないと。
もうね、家にしっかり準備してたとしても自分がそのときに家にいるとは限らないし・・・と、あきらめもあるんだけど、普段でも便利なものがあると目がいくもんなのよね。^m^

今回見つけたのがソーラーLEDのキーホルダー。
小さいし持ち歩くのに便利だし、電池もなにもいらないソーラーで充電できるライトって嬉しいじゃない?
LEDだと電力使用量も低いし、より長時間使えるってことだもんね♪

点けてみたら、これがけっこう明るくてビックリ。^^
ソーラーLEDキーホルダー

こ~れは便利よ♪
ソーラーLEDキーホルダー


さっそく活躍してもらったのは仕事から帰ってきたとき暗くて見えにくかった玄関のカギ穴。
キーホルダーをバッグに忍ばせておけば、暗い夜にいろいろと便利よね♪
いざってときの絶対に役に立つわ~。^^

小さいし可愛いし、持ち歩くにも便利。
塾通いのお子さんに持たせておくのも安心かも。vv

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまお仕事でひとりご飯なので昨日残ったカレーで
カレーうどん作って食べましたわ。
で、姉と飲んだ時に残ってたマッコリも少々。 ̄m ̄
完全に残り物整理日ってわけで。^^;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【藍色工房】冬のスキンケア和三盆洗顔石鹸「ゆるり」モニター募集!
【藍色工房】和三盆石けん「ゆるり」・60g 化粧箱入り(洗顔用)

【Oisix】\苦手な野菜を克服しちゃおう/厳選「甘野菜セット」30名様★
 定期宅配サービス「おいしっくすくらぶ」

しっとりふんわり食感♪Pascoの通販限定「信州バウム」モニター募集!
Pascoの通販    Pasco「信州バウム」 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック