おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
手作り無添加石けん専門店 RHYTH BOTANICA(リズボタニカ)
2012年01月15日 (日) | 編集 |
RHYTH BOTANICA(リズボタニカ) オアシスラベンダー・フェイシャルバー
リズボタニカ ファンサイトファンサイト応援中
リズボタニカの手作り無添加洗顔石鹸 「オアシスラベンダー」はこちらから!

石鹸大好き♪な私、今回もまたひとつお試し。^^
「商品の透明性がお客さまの信頼を生む」というヴィジョンをもってらっしゃる『リズボタニカ』に注目!
やっぱり天然成分が生きた良いものを作ってるところは見逃せないもの。

これね、フェイシャルバーなんだけど、ボディはもちろん、洗髪にまでも使えるんですって!
今までの概念を覆しますわよ!? 洗髪って・・・
そこまで優しい石鹸ってことですね。
だから敏感肌の人にもと~~~っても優しいってことよね。

厳選された5種類の贅沢な植物オイル、「有機栽培つばき油」・「マカデミアナッツ油」・「ヘンプ油」・「有機栽培シアバター」・「パーム核油」、良質の植物オイルを贅沢にブレンドされて作られてるんですって。
すばらしいっ!!

使ってみて、なるほど!!と思わず言っちゃったわ。
汚れがしっかり落ちるのにしっとりしてるんですもの♪
汚れがしっかり落ちたからか、化粧水の浸透も早かった気がするわ。
美肌の基本は洗顔からですものね!!

使ってるとき、なんか気分がゆったりしたのよ。
なんでかな~と考えてたんだけど、香りだわね。
キツくない優しい香がふわ~っと包む感じ?
ほら、リフレクなんかに行くと心地よくなってリラックスするでしょ? アロマで。
あんな感じ?

程よい香とすっきりした洗い心地としっとり感が絶妙な石鹸でした♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ダンナさまが仲間と新年会になったので、私は今日もひとりご飯。
トマトパスタにしましたよ。
ミニトマトとピーマンが残ってたので使い切っちゃおうかなと。

ダンナさまたち忘年会はみんなの都合が合わなくてできなかったんだよね。
久しぶりに仲間で集まれて楽しかったみたい。
良かった、良かった♪ ^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【天美卵】おいしい雑炊に使用していただける方に高級卵10個入りプレゼント♪
【天美卵】おでんの具材に使用していただける方に高級卵10個入りプレゼント♪
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

1月第2弾<20名様>難燃加工非常用持出袋2枚1セット<震災1年目に向け>
難燃加工非常用持出袋
東海大地震の確率も上がったとのこと・・・><;
やっぱり備えは大切ですよね!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック