おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
お手手(脚)をピーンっ!!
2012年01月14日 (土) | 編集 |
テテ

断然パパっ子のテテ(=末っ子四男猫)は仕事でパパがいない日の翌朝は私にものすごい甘える。
パパがいるときは一緒のお布団で寝れるのに、いないと私のお布団の中は兄ちゃん姉ちゃんたちでいっぱいで入れないからかな・・・ひとりで寝るので寂しくなるのかも。
ちょっと不憫に思う。
まぁ、本猫は何も考えてなくて何とも思ってないと思うけど。
基本、テテはノーテンキで気にしない性格だからね。 おめでたい性格ではある。^^

ところが、最近、いじめっ子ココ(=三女猫)から守るのが簡単なので抱っこすることが多いからか、私の膝上に落ち着くのが当たり前のようになったテテ。
ありゃ・・・また、だんだんママっ子になりつつある?
私の膝上も限界があるからパパっ子でいてほしいんだけどぉ。。。 ̄▽ ̄;

ところで、テテがリラックスして寝てるときなんだけどね、
テテ

こうして抱っこされながら、必ずピーンと1本伸ばすのよ。
手とか足とか。 (正しくはどれも脚足なんだけど)

しかも、その伸ばされた1本は折り曲げようとしても絶対に曲がらない。
いじくっても何しても関節が伸びたままなのよね。
なんで?
リラックスして寝てるのに、なぜここだけ力が入ってるの?
何しても起きないから爆睡してんだけどねぇ・・・
どうしても折曲がらないわ。 なんで~?

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はものすごいひっさしぶりに自分用のショッピングしたわ♪
ショッピングっていうと、いつもダンナさまのものだったり家のものだったりで
自分のものってなかなか買えなかったのよね~。。。
バーゲンの上にさらにバーゲンなってることだし、たまには思いきらないとね。
やっともう着ないだろうけど着るものがないからって
一応とっておいたものを処分できるわ。^m^
今話題の"ときめき"収納なるもの、興味あったけど私にはむかなかった。
なぜなら、ときめくものだけ残したら着るものなくなってしまうから。 ̄▽ ̄;

今日の夕飯はひとりご飯なので、昨日の鍋の残りで味噌煮込うどん。
鍋した美味しいエキスがたっぷり入ってるから美味しかったわん♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【新商品販売記念】美細苺茶キャンペーン【現品5名様にプレゼント】
美細苺茶

寒いを楽しもう♪【コランコランの腹巻】でシッカリお腹を防寒して冬をエンジョイ!
コランコランFitaブレスレット

新年あけましておめでとうございます。 福袋2名様プレゼント!
2012年カシュカシュ福袋!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック