おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
【pacifica】ポフツカワ ハンドサニタイザー
2012年01月11日 (水) | 編集 |
ポフツカワ サニタイザー 【パシフィカ スキンケア】
アロマのKINUKAファンサイトファンサイト応援中
オーシャニックコスメティクス KINUKA

どうもトロい私はちゃんと言えないことも多そうな名前の花「ポフツカワ
クリスマスシーズンにとっても鮮やかな色で気持ちを明るくさせてくれるお花です。
ポフツカワ

そのエキスを使ったハンドサニタイザーを使ってみました。
【pacifica】ポフツカワ ハンドサニタイザー

透明なジェルでスーーーっと伸びてサッと乾く。
とっても使い心地も勝手もいいサニタイザーでした。 ^^
私はベトついたりするのがあまり好きじゃないので、ジェルやクリームをぬった後にティッシュで拭き取ったり洗ったりしちゃってたんだけど、これは全くその必要がありません!
【pacifica】ポフツカワ ハンドサニタイザー

わかるかしら・・・ ポフツカワハンドサニタイザーを塗った後のしっとり感♪
アロエ成分のおかげかしら。 保湿感もあるわ、さっぱりしてるわ、とってもいいですわ♪

コンパクトだし持ち歩きにはもってこいのサニタイザーです。
実は私、パシフィカのハンドクリームも使ったことがあるんだけど、使い心地はもちろん、ケースもおしゃれでとっても気にいってます。
おでかけのときにバッグに忍ばせておくのにもいい形だし。

乾燥が続くこの季節。
悪いウィルスがつかないようにこれも必須アイテムですね!

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はチキンのハーブ焼。
ガスコンロのダッチオーブンで作ってみました~♪
なかなかいい感じの仕上がり。^^
あとはいつものようにサラダと納豆とお味噌汁ね。(^^ゞ
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

第10弾お掃除アンケートに答えてQUOカード(1,000円)をゲット!ピカハウス
お掃除のことなら何でもお任せ!「ピカハウス」

期間限定!あま~い蜜がたっぷりの安納芋3キロ♪レシピ大募集!10名様!!
おばた屋本舗

美脚Style★脚長カーゴレギパン■10名様モニター募集
【XS~3L】美脚Style★脚長カーゴレギパン

キューティーラブ ヘアアイロンのモニター大募集!ヘアサロン専売品通販キラナビ
有限会社ユーアイ・コーポレーション

お水についてのアンケート回答者募集!10名様にクオカードプレゼント!
株式会社トーセキ





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
この度は記事を書いていただきありがとうございます。
お写真付きでとてもわかりやすく紹介して頂き本当に感謝しています。
ぜひ【パシフィカスキンケア】ポフツカワのサニタイザーをご愛用いただけるとうれしいです。
素敵なメッセージをありがとうございました。
これからもモニター様のお声を活かし、より良い商品作りを目指してまいりますので、
応援よろしくお願いします。

☆★☆KINUKAでは、季節やイベント事に合わせたオススメのアロマ商品をブログにて紹介しておりますので、お時間があるときはぜひご覧ください。
ブログURL→http://ameblo.jp/shop-kinuka/☆★☆
2012/02/13(月) 17:25:38 | URL | KINUKAネットショップの森です。 #-[ 編集]
★KINUKAネットショップの森さま
ご丁寧にコメントありがとうございました。
パシフィカシリーズは香もいいし、デザインもおしゃれで好きです♪
持ち歩くにもコンパクトなものが多いし重宝しますね。^^
またステキな商品をいろいろご紹介ください。
よろしくお願いいたします。
2012/02/14(火) 15:04:41 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック