おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
世間にもれずに・・・
2011年12月21日 (水) | 編集 |
テレビドラマ ★ 【家政婦のミタ】 
テレビドラマ「家政婦のミタ」

いま、巷の話題はテレビドラマ「家政婦のミタ」で満載。
私もあまりの評判に見ずにいられなくなってしまった・・・^^;
始まる前の予告宣伝では暗そうなドラマだったから見たいとは思わなかったんだけど、キャラの勝利?
というか、やっぱりストーリー展開にひきつけられるんだろうね。

ついにダンナさまも「見なければ!」と先週の残り2回というところから見る始末。 ̄▽ ̄;
なので今までのストーリーを知らないダンナさまには特別版はありがたかったでしょうね。(笑)
世の中の評判にやっとついていけてるPOKE家だったりする。T▽T

私はこっそり笑って終わるのかと思ったけど、ちゃんと笑ってたねー。
意外だったわ。
これでスパっとやめるのは潔く最近にはない魅力的なドラマだな。
今は売れるとどうしても続編ができたり映画になったりするもんね。
"続"がないって聞いてなんかホッとしたよ。
もしやったとしてもミタじゃなくて違う家政婦にしてほしいわい。^m^

このドラマが夏か秋にやってたら絶対に流行語大賞になったよね? ぐふふ。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は焼餃子。 我が家の定番メニューでございます。
明日でかける予定があるので、明日の夕飯の準備もするから
他にあまり手間がかかるようなものが作れなくて
サラダは茹でただけの温サラダ。 そしてお味噌汁ね。(^^ゞ
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【トルコ産】世界的にもまだ珍しい殻付きヘーゼルナッツを5名の方にモニター!
nutsberry

【熊手のはちみつ】女性に大人気! 毎日飲める酢 甘夏 10名様モニター募集♪
はちみつ専門店 熊手のはちみつ

【pacifica】ポフツカワ ハンドサニタイザー30名募集♪
オーシャニックコスメティクス KINUKA

ヘアケアにお試し下さる方限定☆スクワラン5ml×4本セットのモニター5名様募集!
ニュートリサーチのオイル美容『スクワラン』

12月第3弾<20名様>手動携帯充電器USB<節電グッズや災害対策に>
手動携帯充電器USB

【藍色工房】冬の敏感肌スキンケア和三盆洗顔石鹸「ふわり」モニター募集!
【藍色工房】和三盆石けん「ふわり」・60g 化粧箱入り(洗顔用)

【財布の世界】長財布 レディース アコーディオンウォレットを5名様モニター募集!
★皆様に支えられシリーズ累計30,000個突破!元祖★アコーディオン長財布

大反響!!尾道生ラーメン♪試食モニター10名様大募集!
おばた屋本舗

【T】 水たき料亭『博多華味鳥』の人気鍋、鶏すきセットのモニターを10名様に!!
博多華味鳥 水たきセット

ニオイが気になる!?ニオイ・汚れを落とす石けんモニター募集!
ニオイ・汚れを落とす石けん!ブラックフォースソープ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック