おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
くっつかない末っ子もピト♪
2011年12月17日 (土) | 編集 |
猫 ★ 【やすらぎの姉】 
ムク&テテ

我が家の子(=猫)たちはいろんな組み合わせでくっついてることが多いんだけど、末っ子のテテ(=四男猫)だけはなかなかくっつかない。
年が離れての末っ子ってこともあるのかな・・・
上の子たちとはちょっと違うような感じもする。
だけど、たま~にムク(=長女猫)にだけはくっついてることがある。

ムクちゃんて不思議なのよね~。
ムク自身はあまり猫が好きって感じじゃないんだけど(甘えられる親=POKEがいればいいタイプ)弟妹達はくっつきたがるのよねぇ。
母性本能は薄いほうだし、面倒見もそんなによくないんだけど、なぜかみんながくつろぐ。
ムクちゃんにはほんと不思議なパワーがあるのかも。。。
大病も何度も乗り越えてるし。

私もダンナさまもムクちゃんにはかなりやすらぎをもらってるわ♪
今日の私もムク抱っこしたあったか布団で寝ます~。^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は私は仕事だったんだけど、ダンナさまが仕事から帰ってきてたので
私の仕事が終わってから(早く終わる)ふたりで久しぶりに買い出しへ。
さて、今日の夕飯はどうしようかと食材を探してたんだけど
ダンナさま好物のお刺身類がいまいち。
で、結局はワラサ1尾250円だったから身をお刺身にして残りをアラ汁に。
それだけでけっこう満足できる味だったよん。^^
大きな生フキが安かったからフキでも煮る?って聞いたら筍がいいってゆうんで
またも若竹煮作ったわ。^^;
あとはオクラのおひたしと納豆ね。

あ、そうそう! 昨日、上司が"一生懸命探した"ビール。
買い出し行ったスーパーに普通に売ってました。 ̄▽ ̄;
在庫がないっていったのはサッポロ本社だからなのね・・・
全部卸したあとでないってことだけだったみたい。
上司には内緒にしとこ。^m^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

つるつる美肌を手に入れよう! 6か所から選べる!脱毛モニター募集
脱毛エステシースリー【安心の定額制】

【ピエトロお届け便】契約農場『のこベジファーム』で採れたさつまいも 50名様
ピエトロオンライン(通販)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック