おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
バロッグ夫妻の手作り・オリーブオイル石鹸
2011年12月13日 (火) | 編集 |
モニプラ ★ 【手作り・オリーブオイル石鹸 ゴーツミルク】 
ビゴレ バロッグ夫妻の手作り・オリーブオイル石鹸 【ゴーツミルク】
フォーサイスショップ ファンサイト応援中
妻思いの品質 バロッグさんのこだわりオリーブ石鹸

かねてより石鹸好きな私、今回も新しい石鹸を使ってみましたよ。
だって、肌のケアは汚れ落としがまず一番大切ですもの。 ^m^
私は内容の良い石鹸はどれだけ泡立ちがいいかってことはあまり重要視してないの。
泡立てネットを使えばだいたいが十分な泡立ちしますもんね。
で、せっかくの100%エキストラバージンオイルを使ってる石鹸だから、丁寧に素手で泡立てて使ってみたの。

ほんとにしっとりした石鹸ですよ。
クリームをぬってるかのような滑らかな感じよ?
軽くマッサージして洗い流したら、お肌もしっとりスベスベ♪

さすがこだわりの石鹸です。
奥様のために真心こめて作られた石鹸てこともあってか、使い心地が肌ばかりか気持ちもなんだか優しくなる気がするわ~♪
物作りもやっぱり"心"は大切ね。
肌も心もしっとりキレイになる石鹸でしたよ。*^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事なのでひとりご飯。
パスタを食べたいなと思いつつ、今朝みた「MOCO'Sキッチン」の影響で
クリームシチューにしよう!ってなっちゃった。
しかも、市販のルーはなかったから手作りシチューになったわけで。
途中、あ~、面倒くさいことやってるなぁ・・・と後悔しつつ。^^;
それでもやっぱり出来てみると手作りも美味しいわね♪
もこみちくんのレシピとは全然違うけど。 ̄▽ ̄
「MOCO'Sキッチン」でのレシピはたぶん私はやらなさそう。
見てるのが楽しいのだ。(もこみちくん、ごめんよ~。笑)
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【美味サライ2011】冬の素材を旨くする「土鍋」名人になる読者モニター5名様募集
【美味サライ2011】冬の素材を旨くする「土鍋」名人になる

幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター
オリーブ燻製手造りベーコン

【クリスマス企画】☆自然の恵みえびフライ 20名様モニター☆
神戸洋食倶楽部

【井村屋】「4コ入肉まん」プレゼント★肉まんのオススメ、お好みの食べ方を教えて!
井村屋株式会社

美味く飲んで便秘撲滅!! 「プレミアムデトックティー」本品を5名様に♪
株式会社ハーベスト

【亀城庵】讃岐うどんで「名古屋名物」アツアツの味噌煮込み♪(6人前)プレゼント♪
【亀城庵】味噌煮込み讃岐うどんセット(6人前)

【スリミングエステ】モニター6名募集! 新宿アルコット三越B2Fサロンにて
【ボディリラクゼーション】モニター3名募集! 新宿三越アルコットサロンにて
ヴィドリュクス オーガニックエステ体験

【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の迎春菓子 干支菓子
株式会社京都吉祥庵


みかんの産地:愛媛県吉田町からお届け!愛媛みかん5kgのモニター3名募集!
ダイニングダイレクト






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック