おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
やっぱり観ます♪
2011年12月11日 (日) | 編集 |
映画 ★ 【仮面ライダー×仮面ライダー
フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA】
 
映画 「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA」

電王から欠かさず毎回観てる仮面ライダー映画。
もちろん、今回のも観ましたよ~♪ ^m^
前回の映画で初めてフォーゼを見たときにガッカリしたんだけど、内容自体は学園物で明るくてけっこう面白いの。
でも、残念ながら、どう見ても"かっこいい"とは見えないんだよね。 ^^;
まぁ、キャラが面白いからいいけど。(笑)

観終わったあとのダンナさまの開口一番が「やっぱりダブルはかっこいいな」だった。
実は私も見た目はダブルがかっこいいと思ってるので「うんうん!」と大きく頷いちゃったけど。(笑)
中身(?)は同じなので動きはどれも好きだけど、見た目スタイルがダブルがかっこよく見えるのはなぜかしらん・・・肩のライン? 顔? う~む。。。

今回の映画はすっきりしてて観やすかったかも。
いい流れのストーリーだったしね。
ただ、私の大好きな電王(というか、モモタロス)が出ないのはさびしいわ。。。
次回は出るみたいだけど♪
ダンナさまが「ゴーカイジャーも観るぞ!」って。

へ? わたしゃ、ゴーカイジャーはまじめに観てないんですけど?
まぁ、嫌いじゃないからいいけどぉ。。。
こうゆう特撮物はなんでか有無を言わさず一緒に観させられるのよ。
確かに私も特撮は好きなほうだけど、、、
やっぱりこうゆうのって観たあとに会話が通じないとさびしいのかな?(笑)
そういう私もこうゆうの観た後のおしゃべりがまた楽しいのは否めませんけども。* ̄m ̄*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

本日の夕飯はお鍋。
豚しゃぶさけど、いつものシンプル豚しゃぶ(しゃぶ鍋)じゃなくて
具だくさんの豚しゃぶ(普通の土鍋)にしてみた。
美味しいけど、何かが足りないような・・・
豚肉は同じだけど、やっぱりシンプルのほうが美味しいかも。。。
違いはニンニクが入ってるか入ってないかだけ、のような気もするけど
やっぱり豚しゃぶは普通鍋にするのはよそうっと。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

『塩』体験談アンケートに答えて『図書券1000円×5名様』
NPO 自然・自分かい

ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品25名様モニター募集
【ピエルクルール】ベース&ムースファンデーション

【オーガニックコットンのプリスティン】冬本番!起毛糸ロールソックスのモニター募集
株式会社アバンティ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAXを見てきました。 「ねぇ、今日はどこに出かけてきたの?」 「今、ちょっと忙しいから後にして」 「何読んでるの?」 「パンフレット...
2011/12/12(月) 19:25:29 | MAGI☆の日記