おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
なかなかの迫力邦画
2011年12月02日 (金) | 編集 |
試写会 ★ 【ワイルドセブン】 
映画 「WILD7」

またまたお友達のお誘いにノコノコと便乗してしまった私。
今回は映画の試写会。^^
最初、ワイルドスピードって聞いて、あれ?また新作あったっけ?と全然勘違いしてしまったわ。
あとでワイルドセブンと聞き直して納得。(^^;ゞ

これ、原作は昔のマンガだってダンナさまに聞いたよ。
けっこうハードな内容らしかったけど、全然知らなかった・・・
あとで確認したら、テレビでもやってたことあったんだって?
全然知らなかったよぉ~~~。 ^^;

基本スピードアクションが大好きな私としては観ててワクワクしちゃった♪
ほんと最近は邦画もバカにできないよね~。 けっこうおもしろかった!
ありえない設定だから楽しめるんだけどね。
個性豊かな悪党どもが正義してるのってかっこいいもん。
ハリウッド映画は見慣れてたけど、邦画も見栄えがよくなって楽しめる♪

しかも現場(撮影場所)がいい感じを出してるじゃん、とか思ってたら、そこは東京じゃなくて九州(大分、福岡)だったのね。
なかなかの迫力映像になってたわ。
思った以上に満足度高かった映画でした。*^^*

お誘いしてくれたますみさん、今回もありがとね~♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は試写会のあとに牛丼食べました。
前回、とってもガッカリしたこともあって、リベンジ牛丼!てな感じ?
前回と違う牛丼屋さんへ。
うん、前のお店より美味しい♪
やっぱり牛丼は吉○家? ^m^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

スイカサイズの果実「晩白柚(ばんぺいゆ)」でお正月を迎えたい人カモーン♪
株式会社サン・プロジェクト

毎朝焼きたて!一番人気『朝焼みかさ』モニター5名様♪
青木松風庵

京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター20名様大募集!
京都どんぐり オンラインショップ

プロレコ人気シリーズ!寝ながら美脚スリミングセット!モニター5名様大募集!!
プロ推奨品に特化した通販モール「プロレコ」

【パーティー用のおつまみに♪】殻付き焼きアーモンドを5名の方にモニター!
nutsberry

今、テレビで「白だし」が話題に!『四季の彩』モニター募集10名様プレゼント♪
(株)味とこころ

【ブルックスBeauTEA】抹茶の甘みと香ばしい風味♪『まろやか抹茶入玄米茶』
ブルックスビューティー

幅広い層に人気♪和風ダックワーズ[季のうさぎ 抹茶]5個入り!10名様
季のうさぎ(抹茶)和風ダックワーズ【季の杜】

アンチエイジング対策に!イミダペプチド30ml×20本(5360円)を5名様
イミダペプチド





コメント
この記事へのコメント
7人のうち
瑛太と椎名桔平以外は影が薄かったね(^^;)
POKEさん、スピードアクションもの好きだったのね~
ワタシャ、瑛太と深キョンがノーヘル&タンデムで白バイから無茶な逃げ方してる時
どこの公道で許可してもらってんだ?って思いつつも
ハラハラドキドキしちゃったよ(笑)

あ、あのお味噌やっぱり美味しいね!
お味噌汁だけじゃなくて炒め物にも美味しいんで使ってまする(^-^)ノ

今日は晴天ね♪(^o^)オホホ  ←勝利宣言
2011/12/04(日) 11:32:40 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
うん、私はハードアクション、スピードアクション、大好きよ~!
スカっとするじゃん♪
実際あんなのがあったら困るしイヤだけど、創り物だから楽しめるのだ。
創り物でも動物ものはダメだけど、人間なら平気。(笑)
私もこのうるさい日本でよく許可とれたなーとか思ったよ。 ̄m ̄
交通規制で地元の人は迷惑だったろうねぇ。(笑)

ひとりご飯のときに味噌炒めが多いのわかるでしょ?
他にはない味なんで貴重なのよん。^m^
ちょっと自慢の味噌ですじゃ♪
2011/12/05(月) 09:51:20 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック