おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
簡単マッサージ美容液
2011年12月01日 (木) | 編集 |
モニプラ ★ 【ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス】 
ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中
ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販

やっぱり「ほうれい線」って気になるよね~?
友達と話しててもその話題になることが多くって、注射してほうれい線とるべきかしら~?な~んて冗談とも本気ともとれるような現実の話。^^;
目元と口元はお顔年齢には大きくひびくものよね?
それらをまったく気にしない女性はいないんじゃないかしらん。。。

かくゆう私も普段はあまり鏡を見ないので都合よく忘れてることもあるけど、鏡を見たとき、ショーウィンドウに写ってしまった自分を見たとき、焦ったりするわけで。 ̄▽ ̄;
元気のいいときならまだいいけど、疲れてるときのお顔ったら、これまたひどいもので・・・
見るにたえなかったり。。。T▽T

そんなときの強力な味方を見つけましたわ♪
このエッセンスは気になるほうれい線にそって持ち上げるように塗るだけ。
ステンレス製ローラーなのでコロコロしたところが冷っとするけど、それがまた気持ち良かったり♪
塗ったあとの部分がプルルンとした感じ。
お肌が若返ったみたい♪ んふー♪

3つのリフトケア成分が入ってるんですって。
EGFとコラーゲンとヒアルロン酸、すごいわね!
無添加処方の贅沢な美容液よ♪

お手軽簡単に若返られるアイテム。
お肌も乾燥しがちなこの季節には必須アイテムかも!

これを味方につければ、これからは笑ってもシワは増えないぞ!  ̄m ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はお魚にしようと「煮たのと焼いたのどっちがいい?」って聞いたら
ダンナさまは「焼いたの」っていうので、今日の夕飯はサンマの塩焼き。^m^
あとはダンナさま好物の若竹煮とセロリとトマトのサラダと納豆とお味噌汁。
ほんとはカレイの煮つけにしようと思ってたんだけどなぁ・・・
今日は私のアテが外れたようね。 ̄▽ ̄
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

昭和世代あつまれぇ~♪お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニター
あふれる肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツ

★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!
株式会社 もち吉

\企画第3弾☆/デカダンス ドュ ショコラの「贅沢ザッハトルテ」をお試し3名様
ザッハトルテ

【ラーメン好き集まれ!】熊本の老舗「桂花ラーメン」写真投稿大募集★10名様★
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

肩こり撃退!『マグネット付インナー(管理医療機器)モニター』5名募集!
オーミケンシ株式会社





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック