おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
おてんば娘
2011年11月30日 (水) | 編集 |
猫 ★ 【テレビの中のものも狩ります】 
ちゃちゃ

ご飯を食べながらテレビを見てたんだけど、こたつの上に乗ってテレビを見てたちゃちゃ(=次女猫)がいきなりダッシュ!
ちゃちゃはしっかりとテレビ見てんだよね。
動きを目でちゃんと追ってるし、真剣に見てることも多くて。
ただ、今日はほんとびっくりしたよ~~~~~。
動画でピュン!と物が飛ぶ場面があったんだけど、それに反応してちゃちゃがテレビ画面につっこんでくんだもの。(参照⇒コレ

画面が傷つく!と思う前にちゃちゃの姿が面白くて見物しちゃった。(笑)
このときのちゃちゃの行動、動画で撮っておきたかったわ~。
唖然としてちゃちゃを見てて動画を撮るとか思い浮かばなくてホケーっとしてたことが残念。
仕事中のダンナさまにメールで報告したら、やっぱりテレビ画面は?より、なんでちゃちゃを撮らなかったんだよっていう突っ込み。 ̄▽ ̄;

そのあと、ちゃちゃは薄いテレビの上で落ち着いてしまったわ。。。
今度こんなことがあったら、忘れずに画像や動画で記録にとっておかねば。 ̄m ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまお仕事でひとりご飯。
麺類食べたかったんだけど、ご飯が残ってたので簡単おかずで夕飯。
なすと豚肉の味噌炒めとお味噌汁。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

辰屋の「神戸牛カレー肉」【5名様にプレゼント】
神戸牛の通販「辰屋」

NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』で話題沸騰!栗原はるみ『haru_mi』
株式会社扶桑社

コランコランの新商品!『あったか~い!腹巻』が登場です。抽選で5名様にモニプレ!
コランコランfita 「頑張ろう日本」

【室内物干し】Newカラー"パールシルバー"★3段モービルタワーのモニター募集
ヒルズ物干し





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック