おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
整えられてきてるかも・・・
2011年11月25日 (金) | 編集 |
モニプラ ★ 【サポトレ】 
シャルレ サポトレ
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中
株式会社シャルレ

サポトレを試して1週間。
より効果がわかり日数かな・・・

はいてサポート、歩いて筋トレ、のコピーのごとく、効果がメキメキ。
実ははいてから2~3日後、寝るときに脚の付け根のところがちょっと痛くなったのよ。
もしかしたら骨盤のズレを矯正されてきたから?

よくね、背骨とか骨を矯正するマッサージをすると気持ち悪くなったり痛くなったり、という副作用みたいなのがあるって聞いてたのよ。
知り合いがボキボキッ!と音がするようなマッサージで矯正してた話を聞いてたもんで。
骨が動いたら痛くなるのは当然だわよね。

私の痛みもそれなのかなぁ・・・と勝手に思ってるんだけど、あながち外れてないと思うの。
だって、けっこう腰がラクになってきたし。
脚の疲れとかって腰からくることが多いもんね。
基盤となる腰をサポートするこのサポトレは強力な健康の味方かも♪
ちょっとウェストも引き締まってきた感じもするし、美容にもいいかも。 ^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は仕事が終わってからダンナさまと電気屋さんへ走ったわ。チャリでだけど。
台所の電灯の傘?(簡単なシャンデリア型)が壊れたのでバランス悪くなってね
早々に買わなきゃ台所が暗くなるってことで。
夕飯は昨日既にカレーを準備してたしね。^m^
本来なら台所はオレンジ系にしたほうがいいんだけど(料理が美味しそうに見えるから)
ダンナさまはとにかく明るいほうがいい!ってんで、シャンデリア型は却下した。
で、天井もスッキリして広く見えていいだろうと天井張付け型の電灯にしちゃったわ。
帰ってからその電灯につけ替えたらダンナさまが快適だと大はしゃぎ。 ̄▽ ̄;
まるで子供・・・というか、まさに子供だね。おバカ。

てなことで、今日の夕飯はカレーとサラダとスープ。
お手軽な定番メニューですね。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

裏使いでかすれ感を演出♪マルチボーダープルオーバーニットモニター2名様大募集♪
ガールズクローゼットドア

【北釧水産】足を広げると何と1メートル!太ももがすごい!超豪華「特大」タラバガニ
カネキタ北釧水産株式会社

【ブルックスBeauTEA】女性に人気♪国産黒豆100%の『黒豆茶ティーバッグ』
ブルックスビューティー

ランズエンド メンズ 「パチパチしない!高機能フリース」モニター募集!
日本ランズエンド株式会社






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック