おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
贅沢なミラノサンド
2011年11月22日 (火) | 編集 |
モニプラ ★ 【ミラノサンド 煮込みハンバーグ】 
「ドトール」 ミラノサンド 煮込みハンバーグ
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
ドトールコーヒーショップ

野菜たっぷり入って満足感あるサンドが食べたいな~と思ったらドトールへ。
ドトールで食べるサンドはハズレがないのよね~♪
ドトールと言えばコーヒーなんだけど、私の中でドトールはサンドの美味しいショップになってたりする。(^^ゞ
だって、いつも満足感を得られるんですもの♪

で、今日は期間限定の煮込みハンバーグをいただいてみましたよ♪
「ドトール」 ミラノサンド 煮込みハンバーグ

柔らかいハンバーグ、ほんとに出来上がりが贅沢なハンバーグですよ。
そんじょそこらのハンバーガーとは全然違うんだもの!(失礼)
驚いたのはソースの美味しさ!!
一般的日本人の好みに合わせた甘辛いソースをつけているところがほとんど、またはそれにマヨネーズを加えてたりする中、ドトールのソースはすごくいい意味で裏切ってきれてるわ♪

カラシかな・・・ピリっとした辛さも加わってて、ものすんごく美味しい!!
ただのデミグラスソースだけじゃありませんね。
私はとっても気に入りましたわ♪
入ってるお野菜もいい感じにバランスよく入ってるし。^^

これが期間限定なのは残念ですぅ~~~!!
これは期間中にまた食べなきゃ損する気分だわ!>▽<

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

お仕事で夕飯をうちで食べれない日があるダンナさま。
家にいる日はちゃんとしたのをしっかり食べたいって言われちゃった。
仕事の日は食べる時間が不定期で変な時間らしいのであまり食べたくないんだそうな。
ならば、とおかずの品数をこれまでより1品増やそうかな、と・・・
いつまで続くかわかんないけど。(^^;ゞ
今日は麻婆茄子、カボチャの煮物、なます、アボカドとトマトのサラダ、お味噌汁。
結局たいしたもの作ってない。(笑)
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

どうしても治らなかった「皮膚の悩み」が解決!新発売のマスマリンハーブシャンプー
アムリット動物長生き研究所

【麺づくり本舗なかはし】海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪
1,000円ぽっきり☆選べるつけ麺お試しセット【常陸麺づくり本舗なかはし】

【現地パックで剥きたての香り♪】くるみ171gを10名の方にモニター!
nutberry





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック