おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
洗浄の匠
2011年11月21日 (月) | 編集 |
モニプラ ★ 【ビアンコマイスター】 
水系有機分解洗浄剤「ビアンコマイスター」
住まいの洗浄剤ビアンコジャパンファンサイト応援中
ビアンコジャパン公式オンラインショップ

エコで体にやさしくて汚れ落ち抜群の洗剤というのはかなり魅力。
しかもお手軽に使えるものはなおさら。
そんな洗剤をけっこういろいろ試してきた中で、これもすごいかも!と思ってお試ししてみたもの。
ビアンコさんの「マイスター」

除菌はもちろん、カビ汚れも油汚れもキレイになるというステキな噂♪
私もさっそく試してみましたよ。^^

先日、キッチンリフォームをしたばかりなので、今回は油汚れはないんだけどね、
ずっと気になってるのはお風呂場のあちこちの汚れ。^^;
我が家は昔のタイル張りなので、溝にカビもつきやすいんだよねぇ・・・
しかも湯垢?石鹸?タンパク汚れもついちゃってて、なかなか取れなくて・・・
もはや研磨剤でゴシゴシやっても取れないんですよ~。T▽T

まずは窓枠のカビとタイル溝のカビはどうかしら・・・
吹きつけて2~3分置いてみたけど・・・
「ビアンコマイスター」でお掃除、前と後

おお♪ けっこう取れますね! もう少し時間置けばよかったかしら。(^^;ゞ
お掃除には短気な私です。(汗)
でも、あのキョウレツなカビ取剤を使わないでここまでキレイになるのは感動♪

それから一番気になってるタンパク汚れ?だけど
「ビアンコマイスター」でお掃除、前と後

ゴッシゴシやらなくてもここまでキレイになりましたぞ♪ かなり嬉しい!!
もっと丁寧にやったらツルピカになると思いますわ。
って、ツルピカにしてから撮れよって話ですが。 ̄▽ ̄;

でもね、力を入れずに短時間でここまでキレイになる!って証をまずお見せしようかと。^m^
そのほかにも鏡に吹き付けてみたら洗い流すだけでピカーッ!と輝いたし、壁側のタイルもツルピカになりました♪
それも自慢しちゃおうかと思ったら、私が撮った画像じゃ全然わかんなくって・・・(爆)

年末にかけてこの「マイスター」で家中をツルピカにしちゃおうかな♪
やっぱり家がキレイなのは気持ちいい。*^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまお仕事でひとりご飯。
今日は簡単にぶっかけうどんにしちゃいました。(^^ゞ
寒くなったし子供たち(=猫)と早くゴロゴロしたくって夕飯には時間かけたくなかったし。
今晩はダンナさまいないし、きっとみんなに囲まれて猫縛りになって寝るんだろうな・・・
辛いけど幸せな季節。
けど、やっぱり腰が痛い、肩がこる。。。T▽T
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【潤いたっぷり色白肌】trishanti 馬プラセンタ 50ml×10本(1箱)
栄新薬株式会社

★総額1万円相当★簡単お出かけダイエット豪華2点セット!モニター5名様大募集!!
骨盤サポートレギンス フコキサンチンスーパーDIET+

ル・ノーブル◆本場イタリア産エキストラ・ヴァージンオイル無料お試しモニター
ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)

【コエドビール】漆黒-Shikkoku-ラガータイプの長期熟成黒ビール/金賞受賞
COEDO HOMEPAGE





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック