おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
またまたHIT♪
2011年11月18日 (金) | 編集 |
お菓子 ★ 【濃厚チーズあげせん】 
岩塚製菓 濃厚チーズあげせん

今日はダンナさまお仕事でひとりご飯。
今日こそ期間限定価格の牛丼食べよう!と仕事帰りにお持ち帰りにて購入。
お店の"牛丼"を食べるのって滅多にないので、食べてみたかったのよ~。
最後に牛丼を食べたのがいつだったか・・・ かなり前で覚えてないよ。
なんとなく美味しいんじゃないかってイメージがあって、ちょっとワクワクして食べてみたんだけどね・・・

こうゆう味でした?牛丼って。
なんか、かなりガッカリしちゃったんですけどぉ。。。
お米まずいし。^^;
まぁ、お値段に見合ったものなんでしょうね。納得しよう。。。
で、口直しにビール(第3ビールね)とお菓子でも。

うまぁ~~~い♪
チーズ好きな私がパッケージとネーミングにひかれて買ってしまったお菓子。
かなり気に入りましたよ!!
どこのお菓子?と生産会社を見てみたら・・・

おお♪ あの岩塚製菓さんでしたか!
以前にも感動の記事を書いたことがあるんだけど、やるわね!岩塚さま!
期待以上の味を作ってくれる製菓会社さんってそうないのよね。
もうごひいきしちゃう! ≧▽≦
って、以前から思ってたっけ。。。

サイトの商品情報にないところみると、このお菓子は新商品?
あなどれませんわ!
新しいお菓子を食べてみたいと思った時は岩塚製菓さんのお菓子をまずさがそうっと♪ 
* ̄m ̄*

 



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

オニソテってなあに?淡路島産の玉ねぎを黄金ソテーにしてお届けします!【50名】
幸せ黄金ソテー オニソテ 商品詳細はこちら!

「財布の世界」から本格レザーウォレットのモニター募集
★累計40,000個突破!!脅威のロングセラー財布★

【お歳暮・お正月にも】"ふわとろ"食感と甘みが別格!「料亭の味」本ずわいしゃぶ♪
北海道の海鮮・グルメ・カニといえば、カネキタ北釧水産

ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品25名様モニター募集
【ピエルクルール】ベース&ムースファンデーション





コメント
この記事へのコメント
たまたまなんだろうけど
牛丼の向こう側にぴぴ殿が写ってたじゃない。
タワーの上を見てたんだろうけど、イマイチだったっての聞いたら
「にゃんこも見向きもしない」ように見えちゃった(笑)

このお菓子、美味しそう!
塩味の効いたサラダ味も美味しいけど、チーズも美味しいよね(^^)
チーザみたいなチーズ濃厚系?
2011/11/19(土) 18:15:04 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
うん、私もぴぴも背くか!と思った。(笑)
だって、ぴーちゃん!って呼んでも見向きもしなかったんだもん。
いつもならすりよってくるくせに。

これ、ほんと美味しかった!
チーザを知らないからなんとも言えないけど、いやみのない濃厚さよん。
今度来た時、おもてなしでおだししましょうか? ^m^
2011/11/19(土) 20:50:59 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック