おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
パピプペ♪パピプペ♪パピプペポ♪
2011年11月16日 (水) | 編集 |
アニソン? ★ 【べるぜバブEnding】 


たま~にどうしても頭から離れない音楽が流れることってあるよね?
つい歌っちゃってるし・・・

って、これ、歌なのかな・・・?  ̄▽ ̄;
佐々木希ちゃんは出身地が同郷なので、なんとなく応援しちゃうんだけどね、
これはちょっとひどいよねぇ?
朝早い番組なので録画して観てるんだけど(観てるんだよ、それがなにか? 汗)
オープニング曲はとばすくせにエンディングはちゃんと観ちゃうのよ~。^^;
歌・・・じゃないよね? これ。 ♪がないような棒読み歌詞だし・・・

でも、この曲、ノリがいいから家事してるとき、つい「ぱぴぷぺ♪ぱぴぷぺ♪ぱぴぷぺぽぉ~お♪」って口ずさんでる自分に驚く今日この頃。
しかも、右!上!下!左!とか言いながら体操しちゃうし。。。
アホか、私。。。 ̄▽ ̄;

まぁ、そんな日々も悪くない・・・とか思ったりして。(^^;ゞ

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でひとりご飯。
250円期間中に一度は牛丼食べようと思ってるのに、なかなか牛丼モードにならない。
クリーミーなものが食べたくなって、結局、シチューを作ってしまったわ。
ちょうどダンナさまがお仕事から帰ってきて食べるのにもちょうどいいし。
この分だと結果、食べ損ねる確率が高いわ。
安い期間じゃないときは牛丼食べたくなることあるのに・・・
そうゆう時期を狙ってお店は激安期間を作るんだろうか・・・?
って、んなことないか。 ̄▽ ̄;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪
函館名産 黄金松前漬豪華セット

『新発売』新食感のお煎餅!【ちからこぶ煎餅サラダ味】15名様モニター募集★第2弾
新食感「ちからこぶ煎餅 サラダ味」 

【ペット用品通販ペピイ】抜け毛などのお手入れにファーミネーター合計10名様!
ペット グッズ 通販 抜け毛 ブラッシング

野菜不足が心配な方へ。美味しく栄養たっぷりの生しぼり「そのまま青汁」がおすすめ!
株式会社リガーレ

「白さ」と「やわら濃さ」。白いバウムモニター10名様募集!
石屋製菓

★幸せ成分たっぷり、BOX入り洗顔石鹸「かなう・シルキーソープ」現品5名募集★
かなう・シルキーソープ(オリジナルBOXタイプ)

プチプライスで大人気のシルエットトートバッグ【MOBAN】/absolute
absolute





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック