おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
マッサージ猫・・・には ならないのね
2011年11月15日 (火) | 編集 |
猫 ★ 【遠赤効果あり!?】 
テテ

ダンナさまは仕事がお休みの日で疲れてないときは、よくマッサージしてくれる。
けっこう上手なので肩こりが辛いときや腰が痛いとき、足がだるいときはと~っても助かる。^^

寒くなると就寝時、私のところには4ニャンがひっつき、ダンナさまがいない日は5ニャンがひっつき、寒さが厳しいと6ニャンがひっつくわけで、猫縛り状態。
なので、腰や肩がバンバンにこっちゃうのよ~。

私は「モミタイムだよ~♪」って一声に大喜びでお布団に上にうつぶせに寝転がるんだけどね、
寒い季節はモミタイムの内容が大幅にカットされる。--;
なぜならマッサージ中にダンナさまのひざ上にロッくん(=次男猫)が乗ってきてダンナさまが立てなくなって足裏マッサージしかできない状態になったりするわけで。
で、私の背中にダレかが乗ってくつろぐこともあるわけで。
ヤンチャ(=長男猫)とぴぴ(=三男猫)以外はダレでも乗っかっちゃうのよ~。^^;

今日もこうしてテテが乗っかり・・・
「腰は遠赤効果でモミ不要だな」とダンナさま。
確かにじんわりあったかくなってコリがやわらぐ気はするけど、明らかに遠赤効果はないと思う!
やわらぐ気・・・は、やっぱり気のせいで、時間がたつと重くて苦しくなるし。 ̄▽ ̄;
それでも無理にどかせることはできないので(親ばか)そのあとは脚足マッサージのみ。T▽T
嬉しいような悲しいような・・・

寒い季節はコリがない日はないわけですよ。T▽Tアハハ

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は鶏の唐揚げ。
唐揚げ作るのは久しぶりかな・・・
冷凍してた鶏モモ肉をそろそろ使い切ってしまいたくて決めたメニュー。
あとはグリーンサラダと納豆とお味噌汁。
冷凍してストックしてある魚肉、そろそろ全部使い切って整理したいな。
今週は残り物整理メニューって感じになるかな。。。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

最高級品のマカデミアナッツを試してみませんか?
【ユナイテッド リーフ】マカデミアナッツ(薄塩)

内側のボア使いがあったか&かわいい♪カジュアルモカシンシューズモニター2名様大募
ガールズクローゼットドア

美肌と健康の維持に! 【ヒアルコラーゲン】 30日分体験モニター大募集!!
ヒアルロン酸 コラーゲン

水たき料亭『博多華味鳥』の一番人気、博多の水たきセットをど~んと20名様に!!
博多華味鳥 水たきセット

豆乳を発酵!?新しいタイプの飲料【NS乳酸菌飲料】で、おなかの調子を整えよう!
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック