おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
普段もオシャレに♪
2011年11月14日 (月) | 編集 |
モニプラ ★ 【ドルマンスリーブギャザーブラウス】 
「スタイルブロック」 ドルマンスリーブギャザーブラウス
スタイルブロックファンサイト応援中
パーティードレス・ワンピース通販 Style Block(スタイルブロック)

私は普段着てるものはボトムはジーンズ、トップはパフっと羽織ったような柔らかいイメージのものが好き。
だいたいインナーはピチっとしたものでふわっとしたチュニックを重ねるってことが多いかな。
このところ暖かかったり寒かったりで着るものに悩むことが多くって・・・
今日は暖かいけど、明日はまた寒くなるようだし。

スタイルブロックさんで見つけたブラウス。
「スタイルブロック」 ドルマンスリーブギャザーブラウス (モデルはPOKEじゃないよ~)

これって3シーズンOKかも・・・と着てみましたよ。
薄い生地でゆったりしてるので風も通りやすいし夏の暑い日は軽く日よけになってていいかも。
それに肌寒い日は温かいインナーの上に着ると動きが軽やかに見えるし温かくなった空気が外に出にくくていっかも・・・ と、今日は中に黒のスタンドカラーのシャツを着た上にブラウス着てみたの。
「スタイルブロック」 ドルマンスリーブギャザーブラウス

なかなかいい感じでした♪

スタイルブロックさんにはリーズナブルでおしゃれなファッションがたくさんあるので、楽しめます。
一度のぞいてみるといいかも。*^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はこないだ安かったので買っておいた冷凍マグロを漬けにして鉄火丼。
それに若竹煮と酢の物とお味噌汁。
冷凍マグロ~?ってブツブツもんく言ってたマグロ好きのダンナさま。
食べてみたら思った以上に美味しかったようで満足してた。
冷凍だって捨てたもんじゃないってわかったー?
結論、生まぐろにこだわるダンナさまだけど、漬けだったら許せるらしい。--;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

小豆島醤油でこんがぁ~り♪TVで紹介!手造り直火焼豚ちゃん食べくらべモニター
【小豆島お肉の山下屋】手造り直火焼豚





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック