おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
玉露園と言ったらこんぶ茶♪
2011年11月12日 (土) | 編集 |
モニプラ ★ 【「玉露園」減塩こんぶ茶】 
「玉露園」減塩こんぶ茶 50g入り スタンドパック
玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中
玉露園

よく、疲れると甘いものが食べたくなる・・・っていうけど、私の場合、しょっぱいものが欲しくなる。
なのでスナック菓子を食べちゃうことが多いんだけど、スープ系を飲みたくなることも多いのよね。
けど、飲み物というとしょっぱいものってそんなにないわけで。

そうゆうときに嬉しいのが「こんぶ茶」
こんぶは体にもいいし、こんぶ茶の味は塩分欲しい私には嬉しい味。
でも飲みすぎには注意よね?。塩分気になるし。
って、その前にスナック菓子食べるのやめろって話だけど。 ̄▽ ̄;

ところが、こんぶ茶にも"減塩"がある!?
ならば、それを飲みましょう♪ってことで・・・
「玉露園」減塩こんぶ茶


あら? 減塩なのに普通のこんぶ茶と同じで美味しいわ♪
30%減塩されてるのに。
嬉しいわ~♪ より体に優しいお茶になったんですね!

"こんぶ茶"というと飲むほかにもいろんな料理に使えて美味しくなるし、塩分気にしてる方も喜んで使えそう。
もちろん私も喜んで使わせていただきます。^^

けど、ダンナさまも「美味しい♪美味しい♪」と喜んで飲んじゃってるので、料理に使う前になくなってしまいそう・・・
ことにダンナさまは運動もよくするし、塩分補給にもいいだろうしね。
我が家の常備飲料のひとつになりましたよ。*^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ここずっとうっとうしくなってた髪。
バッサリ切りたいなーと思い始めてたのに美容院に行く機会を逃してて
や~っと今日、美容院でカットしてきましたわ♪
長めのセミロングを短いセミロングにしたくらいだったけど。 ̄▽ ̄
で、今日はひとりご飯だし、す○屋で牛丼250円期間らしいのでそれにしようかなと。
けど、な~んか牛丼食べる気になれなくて結局冷蔵庫にあった野菜と豚肉で味噌炒め。
そうゆうのが食べたい気分だったもんで。(^^ゞ
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【非売品!2011年モデル!】ブリヂストン PHYZ ポーチをプレゼント!
アトミックゴルフ


御歳暮に人気の海苔巻きミックス3袋のモニター100名様を緊急募集!
珈琲、しょうが、胡麻など揚げてないサクサクのお米かりんとう

【11月22日は夫婦の日】アンケートに答えて夫婦円満「超厚バウムクーヘン」を!!
【通販限定】モンテールの焼菓子

【ブルックスBeauTEA】優雅で繊細な香り♪『サーラ三角バッグダージリン』
ブルックスビューティー





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック