おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
美味しい健康酢
2011年11月11日 (金) | 編集 |
モニプラ ★ 【かしじぇーブラック酢/YELLOW 】 
かしじぇーブラック酢/YELLOW
ヘルシーコーヨーファンサイト応援中
かしじぇーブラック酢の販売店(電話でも承ります)

前にも書いたことあるけど、酢を体に入れたいな~と思ってるわけですよ。
やっぱり私の体に足りないのはそれかな・・・とか思って。

沖縄特産のウコンが入ってるブラック酢もあるとか。
それも飲むための酢だそうで。
ならば、お試ししたい!!となるわけで、さっそく飲んでみました。^m^
かしじぇーブラック酢/YELLOW

お酒とかにね入れて飲むのもいいんですって。
ウコン効果? 肝機能にいいわけですね?
いろんな飲み方があるみたいなんだけど、私はストレートで飲むのが美味しかった♪
ちょっとクセがあるのかもしれないけど、また飲みたいって味なのよ~。
食前に飲むのにとってもいい感じ♪

先週は飲む機会もあったんだけど、これを飲んでたおかげか体が軽かったよ~。^^
お酒もススーっと飲んでたり。。。ヤベ飲みすぎた? けど、全然平気だったよん。

お酒に入れてサワーにしたり割って飲むのもいいんだろうけど、"酢"なら牛乳に入れたら飲むヨーグルト風になるかなと思って牛乳に入れてみちゃった。
かしじぇーブラック酢+牛乳

おやおや、これも美味しいわい♪
健康にいい美味しいものを取り入れるのもだんだん楽しくなってきましたぞ!

かしじぇーブラック酢にはREDもあるの。
レッドハブで体も温まりそうな酢ね。
今度それもお試ししてみようかな~。。。^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は焼餃子。 餃子の皮があるの忘れてた・・・
賞味期限ギリギリだったよ~~~。(汗)
あとはアボカドサラダとお味噌汁ね。

ところで、そろそろお節商戦で賑わう季節。
私のところにも某スーパーのメルマガが届いたんですけどね、
お節を食べない我が家なのに、つい、来年はお節とってみる?って気分になってしまった。
川越達也プロデュース和洋御節二段重
ダンナさまに言ったら、食べないよっ!って一発却下だったけどね。^^;
ぇぇ、、、気分で注文しちゃーいけませんわよね。ハハ。。。
姉はアンチ川越さんなので、私がいいなーっていうとものすごいイヤな顔される。
そうよ、私はミーハーよ! ふんっ。
(ミーハーって死語? 汗)
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

博多の定番!お土産・贈り物にピッタリな通販人気No.1辛子明太子「美味」30名!
博多 土産 明太子 通販 

肩こりの方必見!TVで人気の磁気ネックレス!20日間モニター募集☆10名様
美容・健康の為のピュアループシリーズ!

歩きやすさとはき心地、美しさにもこだわったシャルレのウォーキング用ボトム5名様
株式会社シャルレ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック