おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
イラスト付エコカイロ
2011年11月10日 (木) | 編集 |
モニプラ ★ 【電池式ホットエコカイロ 】 
電池式ホットエコカイロ
プチギフト店ファンサイト応援中
エコカイロ・湯たんぽ販売店

寒くなってきましたね~。
もともと腰が冷やすい私は寒い季節はカイロが必需品となってます。
使い捨てカイロはゴミになるし、なんだかな~、、、と思ってたところ、
可愛いエコカイロはっけ~~~ん♪

電池式なのでくりかえし使えるカイロです。^^
電池式ホットエコカイロ


しかも陽崎杜萌子さんの可愛い魔女のイラスト付き♪
陽崎杜萌子さんのイラスト

萌え~♪ なホットなエコカイロ。 

あったまる可愛いカイロ、回りの人にちょっと自慢しちゃってますよ、私。^m^
これ、シンプルに絵を入れないものも買えるけど、文字や絵を注文できるみたい。
ちょっとした記念品を配りたい人にもいいかも!

会社の何周年記念とかってボールペンみたいなのが定番だけど、こうゆう記念品もいいじゃない?
もらうほうは実用的なものが嬉しいもんだし。えへ♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は昨日下準備して作っておいたおでん。
煮物はじっくり味を染み込ませるのに一日置いたほうがより美味しいもの。
あとは炊き込みご飯と小松菜のお浸しとお味噌汁。
だんだん本格的に寒くなってきたから、おでんはあったっていいわ~♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

1星レストラン「ア・ニュ」下野シェフに選ばれし『極上トマトソース』モニター募集!
La Maison d'EX. 【メゾン・イクス】

プロレコ人気シリーズ!寝ながら美脚スリミングセット!モニター5名様大募集!!
プロ推奨品に特化した通販モール「プロレコ」

【スタイルブロック】ビジュー付ドルマンスリーブシフォンブラウス★10名様!★
ワンピース格安・激安通販 Style Block(スタイルブロック)

炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」
イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック