おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
お肌にやさしいけどきっちり汚れをおとすソープ
2011年11月09日 (水) | 編集 |
モニプラ ★ 【オーガニックグリーンティソープ】 
オーガニックグリーンティソープ (80g)
ビケイのファンサイトファンサイト応援中
お茶の石鹸ビケイオンラインショップ

洗顔ソープはいろいろ使ってみたくて試してます。
今回はオーガニックのグリーンティソープですよん。^^
私はお茶系の洗顔ソープが大好き。
これを使って1週間は過ぎたんだけど、なんとなく肌が白くなったか? * ̄m ̄*

これ、無農薬完全有機栽培の茶葉を使ってるそうです。
おかげで変な肌への違和感がありません。
薬とか栄養って口から入れるより肌からの吸収のほうが入るんだそうです。
だから口に入れる以上に肌につけるものにはこだわったほうがいいそうな。
そんな意味からもこのソープは安心して使えるってことね♪

泡立ちもいいんですよ♪
気持ちよく洗えてホント肌がすっきりします~♪
汚れがしっかりと落ちるので肌も少しずつきめ細かになってく感じ。
ソープ自体も硬いほうなので、置いておいて溶けるってことはなさそう。
(以前試供品でもらった薔薇石鹸は置いてたら溶けちゃって半分くらいしか使えなかった。笑)

このソープ、すご~く豊富な肌にいいエキスがたくさん入ってるのよ。
妥協しない、まさに"美"のためのソープかも♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でひとりご飯なので昨日の残りカレーでいいかと。
サラダとカレーと、デザートに姪からもらったバウムクーヘンケーキ。^m^
ゆっくりと録画したドラマでも観ようと思ってたのに
なんやかんやと台所でやってたら観ることできなかったよ。
明日の夕飯の下ごしらえもやったから明日はちょっとラクかな。^^

 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

高級プレミアムオイル一番搾り綿実油(現品)3本入りセットプレゼント
岡村製油株式会社

100名募集!和歌山県を代表するブランド鶏をじっくり燻しました【スモークチキン】
健康/安心/新鮮な鶏肉をお届け チキンナカタ

前回大好評につき☆一粒栗入りどら焼き「河童の金さん5個入り」お試し追加10様に♪
一粒栗入りどら焼き「河童の金さん」

名島屋【鍋はだしが決めて!】博多・名島屋の新だしで本格お鍋を作って下さい!
名島屋 国産 無添加 新だし

【テラモト】モニター企画 ラグシート用ワイパー+ラグシートセットモニター募集
株式会社テラモト

ランズエンド レディス「ボイルドウールジャケット」モニター募集!
日本ランズエンド株式会社

九州ファーマーズクラブ 旬のおまかせ野菜セット(8~9品)5名様プレゼント ←参加中
九州ファーマーズクラブ
大分、熊本を旅行したときに食べた農産物が忘れられないんですよ~。
ほんと美味しかったの!!
現地で買って宅配便で送ったのを覚えてるわ♪
この野菜セットが届いたらスープ、サラダ、煮物、炒め物、焼き物・・・
美味しい野菜をたんまんいただきたいものです!! >▽<





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック