おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
スッキリ♪
2011年11月04日 (金) | 編集 |
新調 ★ 【リビングボード】 
リビングボード

台所を心機一転するついでにリビングもスッキリしちゃおー!と。
前々からテレビ台をなんとかしたいとダンナさまもブチブチぼやいてたんだけど、せっかくキッチンリフォームやるんだから、ついでにここもスッキリしよう!と決めたわけで。
それから気に入るリビングボードを探し回ってたんですよ。
で、やっとコレ♪と気に入ったボードを見つけて高さオーダーで買いました。

前はサイドボードとブラウン管テレビ用のテレビ台が置いてあったんですよ。
なんともスッキリしないリビングだなぁ。。。と。
狭いリビングだけど、低いボードだからそう狭く感じないですんでたはずなの。
でもね、全壁面のリビングボード置いてみたら、意外や意外。
前よりず~っと広く見える!?
白のマジックか?
なんとなくテレビ画面さえも大きく見える。(笑)

前のサイドボードに入ってたなんやかんやも分別できてかなり捨てちゃってもいいものあったわ。
物もすっきりさせて収まり処を決めてお片付け。

収納も多くなって空いてる部分も多いのよ。
これからゆっくり徐々に収納スペースを有効活用せねば♪
収納下手だけど。 ̄▽ ̄;

やっとリビングも快適になってくつろぎ場所がホントにゆったりした気分に♪
これでや~~~っとノンビリダラダラできるかな。^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

仕事から帰ってからリビングの片付けなんかしてたもんで、夕飯をゆっくり作る時間なし。
てなことで、今日は炒め物でいっかーてなこと。
豚肉と野菜炒めとトマトサラダと納豆とお味噌汁。
タッタっと切って、ジャッジャっと炒めて終わり?
昨日カレーを作っておけばよかった・・・と今更思った。 ̄▽ ̄;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター
オリーブ燻製手造りベーコン

【アクリフーズ】どっちの耳がいい?耳までチーズorソーセージ ピザモニター募集♪
【アクリフーズ】 耳までチーズピザ マルゲリータ

【青木松風庵】2011年産新小豆使用『みかさヌーボー』 モニター5名様☆
株式会社青木松風庵

【シャルレの独自設計】膝の負担を軽減するインナー“ひざサポウォーカー”5名様
株式会社シャルレ

【大江ノ郷自然牧場】朝採れ直送牧場たまご【天美卵】+【天のしずく】を10名様に♪
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場





コメント
この記事へのコメント
すごい!!
これは、どれくらいの幅があるの?
大きいでしょう?
こんだけ大きいと収納力すごいね!!
どこでお買い求め?
キッチンのボードと同じとこ?
質問攻め・・・(笑)
それにしても、思いきってあちこちリニューアルされたわね~
羨ましいわん♪

あっ、我が家は木・金カレーでしたー(笑)
2011/11/05(土) 13:46:32 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
大きいけど、そんなに大きくないのよ。
うちは狭いから。(笑)
3mはないよ? 250~70?のボードかな。
組み合わせのボードで選べるのよん。高さはオーダーOK。
これはね、IDCよん。 ○塚家具ね。
今は上の収納棚はほとんど空よ。 ^m^

今回はもうこれで終わり。
てか、もう無理。 使い果たしました。。。 T▽T
2011/11/05(土) 13:54:18 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
天井まで収納!
DVDも収納で見えなくなるっていいな~(羨)
テレビ画面さえも大きく見えるって、奥様んちのテレビ大きいぢゃんよぉ(-_-)
いつ見に伺おうかしら♪

年末の大掃除、今年はしなくて良いんじゃない?
ふー、つくづく羨ましい事よ。。
2011/11/05(土) 19:14:02 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
このボードにテレビ置いてみたら、ふたりとも同じこと言ったよ。
もうちょっとテレビ大きくてもいいね!って。 ̄m ̄
収納が見えないのは基本よー!
収納下手は隠すのが必須。(笑)

今年の大掃除はお風呂場中心だよ。
あとは窓のサンとか? ぐふぐふ♪

いつでもいいよ~。おいでまし♪ 
2011/11/06(日) 10:27:07 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック