おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
必需品のウォーマー♪
2011年10月30日 (日) | 編集 |
モニプラ ★ 【健康足首ウォーマー】 
健康足首ウォーマー
温むすび ファンサイトファンサイト応援中
株式会社山忠 【webshop温むすび】

私は冷え症だけど、そんなに手足の先端は冷たくない。
それより足首と腰が一番冷えて辛いんですよ。
それは夏でもそうで、汗かいてるのに足首だけ冷えるってことも多々あって、仕事中や鑑賞など長時間動かない場合は常に何かでカバーしなくちゃいけないわけで。
これからますます冷え込んで辛くなるな~と思ってたら、足首ウォーマーなるもの発見!

そうよ! まさにコレですよ!!
そうそう、こうゆうのが欲しかった♪
レッグウォーマー使ってたりしたけど、ごわついたり落ちてきたりするからなんだかな~ってこともあったし。
そうよ、こうゆうピンポイントなものもありがたいのよね~♪

ほら、裏もしっかり温かさキープもされてあるわ♪
健康足首ウォーマー



今日はリフォームしたあとの台所の片付けやら何やらで立ちっぱなしだから足首が冷えると思って使ってみたけど、いいわ~♪
いつも足首の冷たさが気になって足首を温めたくて手で触っちゃうんだけど、今日は一度も触らなくてすんだもん♪
足首ほっかほか。^^
これでこの冬は・・・とゆうか、これからずっと足首の冷えを知らないで過ごせるかも?^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

さて、今日はくつろげる台所を作ろう!ってことで
細かなものを買いに百均ショップへ。(笑)
それから今日からまともに料理もできるようになったし食材の買い出しも。
今日一日で明日からなんとか通常通りの生活ができるようにしようと頑張りましたわ!
仕事だったダンナさまもお昼前には帰ってきてたし。
ダイニングテーブルも今日届いてカーテンもつけて快適空間♪
ついつい、終わった後にダンナさまとティータイムを台所でしちゃった。^m^
新しい台所

で、今日の夕飯はお鍋。 ピリ辛みそ味の海鮮鍋にしました。
久しぶりの家のご飯にダンナさまもホッとしたようで
大満足な夕飯だったようで。(笑)

 







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック