おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
コロンと可愛いフォルムが魅力的なエコバッグ
2011年10月26日 (水) | 編集 |
モニプラ ★ 【オリジナルエコバッグ】 
 センティーレワン オリジナルエコバッグ(Sサイズ)生成り(ナチュラル)
Sentire-Oneファンサイト応援中
こんがりバッグ 革  鞄 バッグ 財布 通販

日本製の品質の良い皮製品にこだわってる「こんがりバック(セレティワン)」さんの商品は本当に安心して使えます。
私も何度か利用させていただいたんだけど、デザインもいいし使いやすくとっても良いんですよね♪
丁寧な手作りのものもあるし。^^

そこでセレティワンさんのエコバッグも手に持っちゃいました♪
私はとにかく物をたくさん持ちたくないほうで、バッグも小さいものばかり。
よくそんな小さなバッグで足りるね~と友達には言われることもあるけど、直し用の化粧品とかも持たないものぐさなので必要最低限の物しか持って歩かないわけで。
ちょっと買い物ってときも小さなトートバックにお財布と携帯を入れて持ってくだけ。(^^ゞ
私にも便利で何かと助かるエコバッグがあるといいなと思ってたら、ちょうどここにあったってわけ。

軽いし持ちやすくていいわ~♪
形も可愛いしね。^^
生地も丈夫で安心して持って歩けるわ・
やっぱり小物はセレティワンさんよね!!

こんがりバッグさんは商品の種類も豊富だし、プレゼント企画もいろいろやってるようなので、楽しんでお買い物できるかも。
お薦めで~す♪ *^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯なので、すき家でも食べてみようかな~と思ってたんだけど
とりあえず早く帰って子供たち(=猫)を見たくてコンビニで買って帰ったわ。
お弁当はご飯の量も多くて嫌いなもの(梅干しと漬物)も入ってるし
サラダとおにぎりが今日の私の夕飯。なんか侘しい。。。T▽T

さて、キッチンリフォーム2日目。
なかなか終わらなくて、職人さんたちが帰ったのは8時くらい。
遅くまでお疲れさまでした。。。
今日は壁(パネル)半分とシステムキッチン半分?
まだ箱付したくらいで中身を入れてないシステムキッチン。
取付途中のキッチン
こうして少しずつ形になってくのね~。楽しみ♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

無農薬・無科学肥料による完全有機栽培の茶葉から作ったお茶石鹸 モニター募集
オーガニックグリーンティソープ

人気のフード付き大判ストールポンチョモニター2名様大募集!!
ガールズクローゼットドア

高級プレミアムオイル一番搾り綿実油(現品)3本入りセットプレゼント
岡村製油株式会社

軽いつけ心地【エステメド】BBミネラルパウダーファンデーションのモニター大募集!
エステメドBBミネラルパウダーファンデーション

インテリア雑貨エリーゼ お題に答えて、ネコちゃんのブックエンドをGET! ←参加中
インテリア雑貨エリーゼ お題に答えて、ネコちゃんのブックエンドをGET!
私が「これ欲しい!」と思うネコアイテムは
インテリア雑貨 Rust Cat ガラスベース
これ、すっごく可愛い♪
玄関の棚の上にチョコンとおいてカギとか小物を入れて使いたいわ~!
これをのぞきみる我が家のにゃんこと一緒に見れたらものすっごく楽しいかも♪





コメント
この記事へのコメント
始まってるね♪
白にしたのね~♪
メーカーは何処にしたの?
内緒?(笑)
私も、オットの実家にキッチン入れる時色々見たから、何だか気になるわ~ふふ
ホント、楽しみだね♪

子供たちは、音とか知らないおじさん?にびびってなあい?
5日で終わるの?
それまで、子供達は辛抱だねー


あっ、あっちでももこちゃん見たよ(^-^)
大きくなったねえ。
しかも、ちょー美人さん!!
幸せになって良かった♪
ホント、pokeさんご夫婦のおかげね(^-^)

でも・・・ちびにゃヒストリー、何度見ても泣ける(TT)
たぶん、pokeさんの愛情がいっぱいいっぱいだからだと思うぅ。。
2011/10/27(木) 22:24:00 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
全体的に白のイメージでそろえたのよん。
うちは狭いから少しでも広く見えるようにってね。(^^ゞ
メーカーはリクシルよ。
総合リクシルの中のサンウェーブのシステムキッチンなの。
いろいろ見たけど、やっぱり落ち着くのはそこだったわ。
物がいいし、カラーの種類も豊富だったしね。

確かにココはすんごくビビってるけど、困ったことにロッくんとちゃちゃが興味深々で気を抜くと見学行っちゃってるのよ~。^^;
ムクとテテは普段とそう変わらないし、ぴぴは多少ビビるくらいで大丈夫。
昨日なんかもちゃちゃの姿が見えないから「ちゃちゃー!」って呼んだら、職人さんが「ほら、呼んでるよ」って・・・
職人さんの作業のジャマしてた。 ̄▽ ̄;


ちびにゃ、ほんとにもう里親さんちの子。
あの幸せに暮らしてるももちゃん見ると寂しいとかって全然思わなくなっちゃったよ。
ただ、とってもいい思い出になった感じよ。*^^*
2011/10/28(金) 11:32:18 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック