おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
え? 私も観るのか・・・
2011年10月22日 (土) | 編集 |
映画 ★ 【電人ザボーガー】 
映画「電人ザボーガー」

初夏?あたりからだったか予告されてて、ダンナさまがとても楽しみにしていた映画。
確かに私は特撮ヒーローはけっこう好きなほうだけど「電人ザボーガー」は知りませんよ?
てなことで、私は観る予定はしてなかったのよ。
ダンナさまが早々に買った前売り券は一枚だけだったし。

ところが、何を思ったか、ダンナさまが公開日にチケット屋で前売り券を1枚買ってきたの。
「POKEも一緒に観るんだよ♪」って・・・ ま、いっけど。  ̄▽ ̄;

本来の電人ザボーガーはまじめに戦闘するらしいんだけど、夏に観てた映画上映前の予告だかCMでは、まるっきりギャグ。
え? ザボーガーはおふざけで作ってるの? お笑い?
と、予想外の方向性らしい映画。
くっだらな~い!って笑って観れる映画かな、と。
実は私はこうゆうのもキライじゃない。(笑)

ダンナさまが上映前に「写真撮って~♪」って言うから、何かと思ったら顔出しのザボーガーパネルが。
ちゃっかりと人が気づく前に写真を撮りましたよ。
(上映後に気付いた人たちが行列で写真撮っていた。笑)

昭和っぽいクサいセリフと演技のヒーローがまた面白かったな~♪
1部と2部に分かれてて、1部は若い時代。
大門役(ザボーガーをサポート?するヒーロー役)は「海賊戦隊ゴーカイジャー」にも出るよ。
2部が中年時代。大門役は板尾創路。
配役でどんだけお笑いに近いかってわかりそうな・・・^^;

全般的には子供より大人向けかな。
昔、夢中になってた子供が大人になって懐かしがって観るって感じのね。^m^
関 智一さん&電人ザボーガー

上映後、舞台挨拶があったんだけど、私たちがみた回はザボーガーと声優の関智一さん。
関さんのトークがなかなか面白くて♪
今日は上映後3回挨拶があるんだけど、時間ごとに挨拶する人が違うそうな。
挨拶付きの上映観れてラッキーだったな♪






 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

映画が終わったあと、図々しくもちびにゃの里親さんちにおじゃましに行っちゃいました。
ちびにゃはももこちゃん(通称ももちゃん)という名前になって、すっかり里親さんちの家族に。
お兄ちゃんネコとも仲よしだし、元気いっぱいでした~♪
ももちゃん
とってもお転婆ちゃんらしいけど、元気が一番! ^^
幸せいっぱいのももちゃんでした♪

ちゃっかりスイーツもいただいちゃって・・・(^^;ゞ
ケーキ&紅茶
里親さんちのご近所にある創作洋菓子店のケーキ。
ケーキの種類も季節によって変わるそうです。
美味しかった♪ ごちそうさまでした~♪
今度はまた我が家に是非遊びに来て下さいね!!
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

10月第4弾<10名様>電池式ホットエコカイロ1個<冷え性の方にはピッタリ>
電池式ホットエコカイロ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック