おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
古風なヒーロー ^^;
2011年10月16日 (日) | 編集 |
映画 ★ 【キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー 
映画 「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」

ずいぶん映画観に行ってなかったよ。
どうしても観たい!っていうものがなかったというのもあるけどね。
ここらへんでちょっと映画館に足を運んでみようかと。
こうゆうときは軽く楽しめるものがいいかなとアメコミの映画ね。

予告を観てたのは春?夏?
そんなに興味なかったんだけど、TVCMもやってることだし、まぁ観てみようかと。

いや~、なんてゆうか・・・
実に古臭い。 まぁ、設定も昔だからってのもあるけど。
武器は丸い盾(?)だけ・・・か?
コスチュームもなんだかなぁ。。。星条旗だし。^^;
てか、キャプテン"アメリカ"だからしょうがないのか。

どうも日本のむか~しのヒーローものに近い感じがするわ。
なんで、こんな古い感じのものを実写にしたんだろう・・・てか、こうゆう古さが好きな人もいるわね。
私はどっちかってゆうとSFまじりの現代か未来の明るいヒーローが好きなんだけど。(笑)

これまでマーベル(アメコミ出版社)の映画はけっこう観てきたけど
来年の夏にヒーロー集合した映画があるみたいね。
なんだか仮面ライダーとかウルトラマン映画と作り方が並んでるような。 ̄m ̄
やっぱり個人的にはヒーローは仮面ライダーたちが一番好きかも。(笑)

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまお仕事でひとりご飯。
具だくさんの野菜スープを作ったよ。
美味しいパンとスープってのもいいかなと帰りにパンも買ってきてたし。^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

冬場にオススメ!足元あったか靴下ハマグリパイル・滑り止め付きルームソックス30名
冬場にオススメ!足元あったか靴下「ハマグリパイル・滑り止め付きルームソックス」

『新発売』新食感のおせんべい!【ちからこぶ煎餅しょうゆ味】15名様モニター募集
新食感「ちからこぶ煎餅」

ペット用品通販のペピイから滑らず安心!『ピタッと吸着タイルマット』!合計10名様
ペット グッズ 通販 マット

【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>
松本ファームの「烏骨鶏の卵」

【KohGenDo】まつ毛を長く美しく!トリートメントする大人のマスカラを体感!
KohGenDo






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック