おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
クールビューティだわ♪
2011年10月11日 (火) | 編集 |
気になるCM ★ 【アシックス】 



もう、けっこう前からやってるCMなんだけどね、つい見とれてしまうのよ~、紫の人に。
真風涼帆さんという方だそうな。
ハッキリいって他の人は目に入りませんぞ。  ̄▽ノ ̄ オホホホ。。。

ぇえ!? 女性? 残念!! 

てな感じで。 〃 ̄m ̄〃
宝塚劇団を見てなくてもタカラヅカだなーって雰囲気ですぐにわかるんだけど、女性じゃなかったらいいのにー!って思ってしまうわ。。。
「かっこいー!」 少女マンガの男性そのまんまって感じなんだもの。
"憧れの君"ですよ、あーた! (感覚古すぎ? 汗)
「この人かっこい~♪」って見とれてる私にダンナさまは呆れてる気もしないではないが・・・^^;

ちょっと早乙女太一くんに似てる気がする。
ぇぇ、早乙女くん、ちょっと好きです、あーゆータイプに弱いです。

彼氏とか友達にはなりたくないけどね。
遠くから見ていたいタイプなわけで。えへへ
ちょっとミーハー気分な本日の日記。(笑)

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は鍋。いろいろ買わなきゃいけないものもあるし倹約鍋。(笑)
肉団子のお鍋ね。鶏肉と豚肉を合挽にして作ったわ。
あとは定番の白菜、小松菜、ネギ、しいたけ、エノキ、豆腐、しらたき。
これで明日のダンナさまのお昼もまかなえる(雑炊)っと。^m^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

お水が冷たくなる前にお風呂の大掃除しませんか?おふろの重曹電解水スプレー☆
服部製紙株式会社

【メルシーノグチ】クリスマス用『魅惑のガトーショコラ5号』モニター5名様募集
【メルシーノグチ】クリスマスケーキにガトーショコラを。

芯から温めて、スムーズ&スッキリボディ♪ 【しょうが紅茶 10名モニター募集】
【長寿の里】 しょうが紅茶





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック