おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
自分だけの嬉し満足カップ♪
2011年10月07日 (金) | 編集 |
モニプラ ★ 【「ディアカーズ」名入れマグカップ】 
「ディアカーズ」名入れマグカップ-ディズニー(マリー)
ディアカ―ズファンサイト応援中
名前シール ネーム 入園 入学準備 アイロン オリジナル ディズニー 通販 防水

毎日使うマグカップ。
私のもの、自分のものってわかるものをひとつあったらいいな~と思ってた。
そこで見つけたのが名入れをしてくれるショップ、ディアカーズさん。
これだー!と思って選んだマグカップはディズニーのマリー

ちょっとオシャレすれば我が子のムク(=長女猫)もそれ風になるんじゃないかと。^m^
ムク

え? こんな変柄がついてちゃ無理だって?
でも、親バカ(飼い主バカ)なので、なんとなく似てるんじゃなかな~とか思って。 ̄▽ ̄
なので、無理やり「Muku」って名前入れちゃったさ。にゃははー♪

これから毎日愛しのムクを片手に笑顔で一日をスタートできるわ♪
ディアカーズさんでは他にもたくさんのグッズに名入れしてます。
私が嬉しいのはペットグッズもあること。*^^*
シールや名刺も可愛いのがそろってる~♪
毎日の暮らしを楽しくさせてくれるものが満載!
プレゼントにもメモリーにもいいですよね♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はキッチンリフォームの最終見積もり確認で業者さんがいらした。
最初の予定よりちょぉーっと予算オーバーしちゃったけど
妥協したら悔いが残りそうな気もするし、毎日使って毎日いるところだしね。
ここは頑張らないと!てな感じ。^m^
工期も決めたし、あとは壁と天井の柄カラーを決めるだけ。
わくわく♪

で、今日の夕飯はまたまたサンマ。
旬だもの、美味しいもの、サンマは美味しいから続いたっていいわよね?^^;
あとは煮物とブロッコリーサラダとオクラ納豆とお味噌汁。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

★MVNE ミューネ★シャンプー/コンディショナー/トリートメント(現品)5名様
MVNE (ミューネ)

北海道産小豆餡を饅頭生地で包み込んだ「かぼちゃ鍋」モニター募集!
壺屋総本店

祝☆初イベント☆一粒栗入りどら焼き「河童の金さん5個入り」お試し30名様に♪
一粒栗入りどら焼き「河童の金さん」

田辺由美監修の逸品☆上質な国産ぶどう100%ワインプレゼント【カットコット】
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

【8種類のドライフルーツをお楽しみ】おためしセット!5名様モニター大募集!
nutberry






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック