おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
マジうまっ!!
2011年10月05日 (水) | 編集 |
モニプラ ★ 【ストロベリー・ローストビーフ】 
 「ストロベリー・ローストビーフ250g×1本」「ローストビーフソース20g×3P」「レホール(おろし西洋わさび)3g×3P」
肉の匠 美健ごちそう倶楽部ファンサイト応援中
本格お肉をご家庭に【美健ごちそう倶楽部】

美味しいお肉(牛肉)が食べたいな~・・・と、つぶやく食欲の秋。
秋は「食」が大半を占める我が家の欲。 ̄▽ ̄

美味しいローストビーフがあるとの噂にジッとしておれず・・・
美健ごちそう倶楽部で大人気というローストビーフをいただいてみました♪
【美健ごちそう倶楽部】今話題の薫り引き立つ極上のストロベリー・ローストビーフ

牛肉は基本的に国産が美味しいと思ってるんだけど、中には肉質が固くて美味しくない国産牛もあってね・・・
でも、これは違った!! 柔らかい♪

どちらかというと脂身より赤身が好きなので、たっぷりの霜降りより柔らか~いモモ肉の方が好きだったりする。
で、こちらのローストビーフはいろいろ部位を試した結果、素材は赤身モモ肉しかない!と。
ふむふむ♪ いい感じじゃない?
確かに見た目も赤身が多くてサッパリしてる感じ。^^

食べてみる・・・ 柔らか~~~い♪ 
そしてなに? スパイスきいたビーフの旨さ! 
そんでもってソースがまた美味しい!!
西洋ワサビをつけると風味もまして最高に美味しい!!
これは大正解! うますぎ~~~♪

冷凍真空パックで届くので新鮮さ抜群にいいし、切るだけで手軽に食べれるってのも魅力♪
ちょっとしたおもてなしにもいいわね!
今年のクリスマスはチキンよりこのローストビーフでちょっと贅沢気分しようかな。^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

てなことで、今日の夕飯のメインはローストビーフ。
ダンナさまが旨い♪旨い♪と大満足。
他は筍の炊き込みご飯とアボカドサラダとお味噌汁。
ダンナさまは筍も大好きなので、今日の夕飯には大満足でご機嫌でしたわ。^m^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【敏感肌の方に】30名様!無添加 岡田石けん 高精製オリーブオイル100%使用
【敏感肌の方に】無添加 岡田石けん 高精製オリーブオイル100%使用

保存料不使用でもおいしさ長持ちのパン「ロングライフブレッド」モニター募集!
Pascoロングライフブレッド





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック