おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
下見の一日、よく歩いたぞー!
2011年10月02日 (日) | 編集 |
スイーツ ★ 【ルブラン】 
ルブランのケーキ

いやぁ、、、今日は歩いたのなんのって。。。
足が棒のようです~~~。T▽T

台所のリフォームにむけて、まずはシステムキッチンの下見をするとのことで業者さんのご案内でLIXILさんへ。
ほんとにいろいろあるぅ~~~!!
もう夢が広がるわ~♪ あれもこれもいい!!
YAMAHAさんにも足を延ばしてシステムキッチンの下見。
さて、私はどれにするのでしょうか。。。 ̄m ̄

で、次は東京ガスへ。
現在、我が家のキッチンにはガスオーブン(コンビネーション)がついてるから、ガスオーブンをまた入れるつもりでいたんだけどね、今のガスコンロはすごい!!
グリルでオーブンのように使える感じ。
私はお菓子は作らないし、もっぱらオーブンはおかず料理にしか使わないし・・・
ってことを考えるとガスコンロだけで十分じゃん!てなことに。
収納部分も増えることだしね。
今まで使ってなかったけど、いまある電子レンジにはオーブン機能もついてるし。
電気のオーブンは余熱とか時間かかるしと思って使ってなかっただけで。
これからはグリルを活用させてもらうわい♪ てなことでオーブンはなしで。

そこで午前中仕事だったダンナさまがちょうど新宿来たぞー!と連絡あったので、ランチをすることに。
新宿西側端っこにいるのに、ダンナさまが待ってるって言ったのは東の先。 --;
えらい距離を歩きましたよ。ふぅ。。。

私たちが気に入ってるランチのお店に行ってパスタコース。
超うまし♪

ついでに近くにある大塚家具にて家具類の下見をしようということに。
もう足は棒で疲れてたけど、せっかくだから頑張ったさ。^^;
リビングの棚も入れ変える予定だけど、サイズも測ってなかったしとりあえずの下見。
気に入ったのがありましたよ♪
サイズ測って今度来るときは買っちゃうぞ♪  ̄m ̄

家が快適になるのは生活も心も楽しくなるもの。
ふたりしてルンルンしてましたわ。むふー♪
で、ちびにゃんも無事、いい里親さんに出会えたしお祝いってことでスイーツ購入。
ランチを食べたお店はケーキも美味しいのよ~。
ほんっとに美味しい!! 次回もここでスイーツ買おうっと。^m^


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

さすがに歩き疲れて家事する気力なし。
ダンナさまも今日はお弁当でも買って帰ろうっていうので
デパ地下にてお弁当選び。
米八のお弁当
米八さんのカキフライ弁当。
ご飯は4種類のおこわを選べるの。
美味しかった~~~♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

10月第一弾<5名様>ぽっかぽかアニマルブランケット3柄1セット
ぽっかぽかアニマルブランケット紹介ページ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック