おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ステキな出会いがありました ^^
2011年10月01日 (土) | 編集 |
猫 ★ 【これからよろしくお願いします】 
ちょびすけくん&ちびにゃん

ちびにゃんにステキな出会いがありました。
数名の方から里親希望の連絡があったんだけど、一番先にご連絡いただいたこと、そして気になる方だったこと、先住ニャンが気になったこと、さまざまな要因でまずはちびにゃんを見ていただくことにしてたのが今日。
当初、男の子だと思ってたんだけど、どうも女の子のようだってことでお断りされちゃうかなと心配をしたけど、問題なかったようで。
ほんとうに感謝です。

最寄りの駅で待ち合わせしてお会いした一瞬で「うん!」と思いました。
なんだろね? この感覚。
良い縁にしか思えなくって・・・

お話を伺うと共通点がいろいろでてきて親しみがものすご~くわいちゃいました。
ただただ、この出会いに感謝しました。ありがとうございます!!

先住ニャンとのお見合いはある程度覚悟してたのに、思いもかけないほどの近い距離感。
妹を受け入れてくれるの?
ゆっくりでいいからね。 ゆっくり慣れてもいいんだからね。
ぁぁ、、、可愛いわ、先住ニャン♪

これからまた新しく家族の絆ができるんだね。
いってらっしゃい、ちびにゃん。幸せになれよ!!


ちびにゃんを見送ったあと、わりと平気だと思ってたけど、帰ってきてケージやらトイレやら片付けてたら涙が止まりませんでした。
嬉しいのか寂しいのか・・・
こうした経験がまたあるのかもしれないなと思うとちょっと辛いかも。
(ダンナさまはまた保護する可能性が高いと言っている。そして思われている。^^;)
でも、たった1ニャンでも命が生まれ幸せになる手助けができて幸せかな。。。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

里親さんになって下さった方からお土産いただいちゃいました。
こ~んな可愛いお菓子があったんですね~♪
「ミケランシェ」 みけ猫ラング
肉球模様が超かわい~♪
さっそくいただいてみました。 おいち♪ ^・^

今日はダンナさまの例の2ヶ月に一度の趣味の会があっておでかけ。
で、今日もひとりご飯だったわけで。
ご飯の気分でもなくパンでもない、パスタでもないなぁ・・・
で、おうどんにしたわ。 煮込みうどん♪

 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

伊勢型紙をデザインしたスタイリッシュなバッグ・コースター プレゼントモニター募集
日本の美しい意匠を生活に-yuugi

【洗い流さないトリートメント】口コミしてアンジェラスハロをGETしよう!
コスメ通販の株式会社セグレート

ドット柄がキュートなセダークレストカジュアルシューズ☆秋冬新作モデルモニター募集
日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

【J-オイルミルズ】「COOK PAD揚げものレシピコンテスト」開催記念イベント
「秋の揚げものクロスワード」実施中!

祝☆初イベント☆そば好き集まれ「越前そば」をお試し20名様♪
福井で話題の石臼挽き越前そば! 「山甚そば」

レディース通販イムネットから細見え効果も!キレイめリボンカーゴパンツ6名様募集♪
細見え効果も!?人気カーゴパンツはレディース通販のイムネット

贈り物に!比叡山延暦寺御用達!本物の湯葉を届けしたい!人気の生ゆばギフトセット!
厳選された美味しさをお届けします。“グルメプラス”






コメント
この記事へのコメント
ちびにゃん・・・おめでとーーーーっ!!
POKEさん~おつかれさまでしたーーーっ!!(´;ω;`)ウゥゥ

早くに優しい里親さんが見つかってよかったですね。。。

私も・・・・
パパさんの意見に1票で~・・・きっとまた・・・・(*´ェ`*)…♥
2011/10/01(土) 22:31:11 | URL | mon #-[ 編集]
★monさんへ
今でも涙が自然に落ちたり・・・ ^^;
ちびにゃの幸せ思うと喜ばしいことだもん、寂しいのは一時だけよね。

でもちびにゃんの幸運パワーはすごいなと思いました。
ほんとにラッキーキャットだよん。^^

そうなのよ・・・「自信ある!」とか堂々と言われると それってどうなの?と焦りますよ~。
育てるのはいいけど、里親探しは大変だもの~~~。><;
2011/10/02(日) 07:36:39 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック