おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
うろうろオロオロはらはらドキドキ
2011年09月29日 (木) | 編集 |
TV ★ 【アニメ実写版バトル】 
アニメ実写版バトル「アタック№1」
アニメ実写版バトル「バカボン」

ちびにゃを保護して1ヵ月が過ぎた。
ちょうど先月の今日、ちびにゃが生まれ保護したのよね。
よく歩くようになったしお耳も上に上がって元気いっぱいになってきた。
お見合いするにもトライアルに入るにも病気のチェックはしとかないと・・・ってことで、今日は血液検査の予定をしてたの。
朝からは落ち着かなかったよ~~~。

仕事に集中してるときはいいんだけど、ふと気を抜くと不安になったり。
いざ病院行っても落ち着かなくってウロウロしてたよ~。
さすがにダンナさまも心配になったか、一緒に病院にきてたし。^^;
先生は人医もビックリするほど注射(血管)がうまいので、血を採ることには不安はなかったんだけど、ちびにゃが注射針を刺す前に仰向けにされるのがイヤで泣かれちゃった~。
すごい大きな声で。。。T▽T
さすがに助手さんが可哀想になってしばらくなだめてから血液採取したわ。
お手数かけてすみませんでした。。。^^;

結果が出るまでの時間が長くって・・・うろうろおろおろしてた私。
先に結果が出たのは白血病。陰性。ほっ。。。
それからエイズは・・・う~ん、なかなかでない・・・でた! 陰性!! やた♪
もうね、ほんっっっとにホッとした~~~。。。
良かった、良かった♪

てなことで今日一日何してたっけ?てなぐらい結果が出るまでの心配はすごかったわ。
これで安心して我が家の子たちにも自由にさせてあげられる。
監視の必要はなくなったわけね。^^


で、やっとゆっくりした夕飯時に見てたテレビ。
多いに笑えた♪
アニメ実写版ね。 アニメの最初の歌映像そっくりそのまま作ったもの。
しかもバックや小物は段ボールだったり。>▽<
それがまた旨くできてんのよ~~~♪
吹き出し風の出演者案内も楽しかった。
こうゆうのもっと見たいわ~。 ^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は手のかかるものを作る時間はなかったし・・・
え~い、サンマ焼こう!ってことで、サンマの塩焼きときゅうりとわかめの酢の物
トマトと納豆とお味噌汁。
結局いつもの我が家の和食パターンだったわね。 ̄▽ ̄;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【新発売】マルトモの『つけ麺つゆ 魚介醤油味』モニター25名様募集!
マルトモ株式会社

【オープン記念】最高級!ブランド「いくら醤油漬け」 モニター募集
北海道の美味しいイクラの通販 『最北の海鮮市場』

通販で話題!むっちり下半身をスッキリ!!「骨盤サポートレギンス」10名様募集!!
骨盤サポートレギンス

【アクリフーズ】秋の新商品★「チキン」と「焼きそば」セットで20名様プレゼント!
【アクリフーズ】2種のこんがり焼きチキン【アクリフーズ】2種のちょい食べ焼きそば

【ボディエステ】モニター3名募集! 新宿アルコット三越B2Fサロンにて
【フェイシャルエステ】モニター3名募集! 新宿アルコット三越B2Fサロンにて
ヴィドリュクス フェイシャルエステ体験






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック