おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
感謝です
2011年09月28日 (水) | 編集 |
猫 ★ 【ZZZzzzzz.....】 
ちびニャン

かなり普通に猫っぽくなったちびニャン。
これは腰を据えて里親さん探しをしなければ!と募集をかけたところ、数名の方からお声が。
この子を目にとめて下さって本当に嬉しい!
嬉しいけど、やっぱり複雑。。。
この子といられるのはあともう少しなんだなと思うとね・・・

でも、ちびニャンの幸せを思えば、いい出会いがあることを願うわけで。
お声をかけて下さった方、本当にありがとうございました。
まだちゃんと決まったわけではないけど、これから先、ちびニャンにも里親さん家族にも幸せが訪れることを願ってやみません。
まずはお見合い? トライアル?・・・そして本格的に里子として迎えられるわけで。

とにかく幸せ願ってます。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は鶏肉の照り焼き。
あとはオクラときゅうりの和風サラダとお味噌汁。
仕事帰りに牛乳だけ買って帰ろうと帰り道にあるスーパー入ったら
レタスが150円!?
いまどきそのお値段はすごい!と思って、つい買っちゃいましたわ。^^;
少しは傷みがあるかな~と思いきや、まともでキレイなレタスでした♪
お野菜のお値段が落ち着くのはいつになるかなぁ。。。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【ペットのトイレに関する悩みやエピソード大募集!】図書券1000円×10名様
NPO 自然・自分かい

【ファームクーヘン フカサク】モンドセレクション金賞受賞バームクーヘン10名様!
バームクーヘン専門店【ファームクーヘン フカサク】

【りゅうわどう】こってりラーメン好き集まれ!小脂・中脂・大脂食べくらべセット
燕三条系背脂ラーメン

話題の携帯音波振動ハブラシ【アゲツヤ】モニター募集10名様♪
『RASTA』★【音波歯ブラシ】アゲツヤ エナメルシャイントゥース

辰屋の「神戸牛 切り落とし肉」【10名様にプレゼント】
辰屋の神戸牛 切り落とし肉

高級プレミアムオイル一番搾り綿実油(現品)3本入りセットプレゼント
岡村製油株式会社





コメント
この記事へのコメント
そうなんだ♪
新しいお家が見つかりそうなのね。
早い方が慣れるのも早いだろうしね。。
嬉しい半面、寂しさもいっぱいね。
とってもとっても良く分かります。
ここは、みんなの幸せを願って、パパとママはグッとこらえてるのよね。。

ちびにゃー、絶対絶対幸せになるんだよ~♪♪♪


お台所のリフォームが始まるのね(^^)
淡いピンク、可愛いわよ~(*^^*)むふっ
2011/09/30(金) 10:16:06 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
生まれたてのときから育てて1ヵ月・・・ほんと早かった気がするわ~。
この1ヵ月はちびニャン中心だったもの。^m^
この子が幸せになれる場所があることホントに願ってるの。
うちではきょうだい多くて愛情不足になりがちだから・・・T▽T
気に入ってもらえるといいなぁ。。。

そうそう、あさってキッチン見にいくのよ~♪
広く見えるようにするには白!と思ってたけど、淡いカラーも気持ちを楽しくさせてくれそうよね。
グリーンとブルーに惹かれてますぅ~。^m^
でも結局はホワイトになりそうだけど。。。
食器やテーブルも変えたくなってるけど、予算的に難しそうだわ。。。T▽T
2011/09/30(金) 13:24:34 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック