おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ちゃんとできました(^^)
2011年09月27日 (火) | 編集 |
猫 ★ 【トイレデビュー】 
ちびニャン

そろそろミルクから離れてほしいな~と思って、離乳食にトライしてるんだけど・・・
なかなか離乳食は好んでくれないわ~。。。^^;
哺乳瓶には食いついてくるけど、離乳食を口にするのはイヤがるわ。
しっかり歯は生えてきてるのにねぇ。。。

とりあえずトイレは覚えてもらおうと思って、2~3日前からゲージの中に砂を置いてた。
けど、やっぱりよくわかんないかな・・・
昨日まではトントン刺激してちっこを出してたんだけど、今日、みんなが使ってる大きなトイレにポンと置いてみた。
そしたら、落ち着いて上手にちっこしたよ。^^
それからおっきい方も上手にトイレでできた。エライ♪

毎度思うけど、ほんとにゃんこってトイレのしつけはラクだね。
遺伝子に組み込まれてるんだね、きっと。
これからはトイレの方はあまり心配しなくてすみそう。

あとはご飯だけだね・・・
しっかり自立させなくっちゃね。
どなたか、里親さんになってくださ~~~い!!

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯なのでパスタ。
ナポリタン・・・というか、昔の喫茶店のスパゲッティーってやつね。
ときどき食べたくなるのよね、このケチャップソースパスタ。^m^
茄子、ピーマン、タマネギ、人参、ベーコン入れました。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

博多の定番!お土産・贈り物にピッタリな通販人気No.1辛子明太子「美味」30名!
博多 土産 明太子 通販 

今季の一押し!ヒールローファーパンプスモニター3名様大募集!!
ガールズクローゼットドア





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック