おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ふわっ、さくっ、おせんべい♪
2011年09月24日 (土) | 編集 |
モニプラ ★ 【もち吉 餅のおまつり 】 
もち吉  餅のおまつり 化粧箱
もち吉ファンサイト応援中
もち吉不朽の名作【餅のおまつり】

そろそろあったかい日本茶と一緒におせんべい食べたいな~と。
私のお菓子好きは友人たちには理解されちゃってて、よく頂くことも多いんだけどね。(^^ゞ
今日はスナック菓子より日本菓子気分。
たま~にどうしても食べたくなるのよね、塩とかお醤油とかのお煎餅、おかき。

ちょうど「もち吉」さんにて見かけた「餅のおまつり」が気になっていただいちゃいまいした♪
美味しいお米の風味と旨味を凝縮したおせんべい。
お米は目利きが選び抜いたこだわりのお米らしい。
やっぱり日本人はお米よ~♪

このサクサク感がたまらない♪
ふんわりしたサクサク感で固くないの。軽いの。
食べやすいし、すご~く美味しい! う。。。とまらない。。。
一気に食べてしまいそう。やべ。。。  ̄▽ ̄;

この軽さと旨さがクセになりそうなお菓子ですしたわ♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

この連休、特に予定もなく、ダンナさまもお仕事でぐーたらしようかと。
で、今日はたまった録画ドラマや映画を見て過ごそうかなと。
子供たち(=猫)と一緒に過ごすお休みを決めてたんだけどね
やっぱり買い物はしなくちゃいけないし、家事もあるわけで。
なんかね・・・一日ってこんなに短かった?
暇で伸びきってしまうんじゃないかと思ってたのに、なんか時間がアッという間に過ぎるわ。
家で過ごす休日も好きなんだよね。
だからかな・・・どんなに時間があっても短く感じるわ~。。。
今日のひとり夕飯は昨日の残りカレーですませちゃったわ。 ̄▽ ̄
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック