おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
秋のブレンド珈琲
2011年09月23日 (金) | 編集 |
モニプラ ★ 【Coffee SAKURA オータムブレンド】 
Coffee SAKURA ブレンドコーヒー豆 オータムブレンド 200g
Coffee SAKURAファンサイト応援中
コーヒー豆を通販でゲット! オータムブレンド

私の一日のスタートは珈琲から始まる。
お茶類が大好きだけどスタートは珈琲なのよね。(^^ゞ
朝に美味しい珈琲をいただいた日はハッピーに過ごせるわけで。

初秋。 そろそろいろんなことが秋バージョンになって「○○の秋」を楽しめる季節。
朝もちょっと秋を感じてスタートしようかなと思い立って珈琲から秋を・・・と見つけたSAKURAさんのオータムブレンド。
秋分の日でもあるし(笑)さっそく頂いてみましたよ。
Coffee SAKURA ブレンドコーヒー オータムブレンド

お~♪ 香ばしい香りが♪
まずは香りを楽しまなくっちゃね。^^
いただいてみるとほんのりした苦み・・・コクもあって美味しい♪
ホッとする気分になります。

さすがSAKURAさんの珈琲、信頼できる農園から信頼できる輸入業者を通じて仕入れたコーヒー豆を丹念に焙煎してるとあって、一味違うわ。

関係ないけど、私、「コーヒー」というより「珈琲」の方が好き。
文字からもなんとなく香り豊かな感じがしてね。^m^
SAKURAさんのオータムブレンドで爽やかな秋の一日をスタートをする私です。*^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

春と秋のお彼岸とお盆の年に3回だけなんだけど、お墓参りには気合いがいるわ~。
うちの場合、歩く距離が半端じゃないからねぇ。。。
あのバカ広い霊園へ行くのは大変です。^^;
私の実家のお墓は街中にあってお寺の門からすぐだったから
あの気楽さに慣れてるとものすご~く大変な思いをするわけで。--;

今日の夕飯はカレー。
なんとなく二人ともカレーを食べたいねって気分だったもんで。
サラダとスープも作ったけど、カレーだといろいろメニュー考えなくてすむからラクね。^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

美しい姿勢を意識できるシャルレのインナー“シセイーナー”【5名様】
株式会社シャルレ

座るだけで背筋がピン!低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」を10名様に!
アイデア100選会:アイデアグッズセレクトショップ

乾燥しがちな季節には、しっかり洗顔で素肌力UP!紫根石鹸モニター募集☆
プレミアム紫根せっけん

有機果汁100%!ビタミンC・アントシアニンたっぷり「ブラッドオレンジジュース」
シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュース 1L

【匠の味】 宇治の健康茶15包
ちゃ~がんじゅ~カフェ

キレイと元気をサポート!☆サプリ・コラーゲンパウダーのモニター5名様募集!
ニュートリサーチの『サプリ・コラーゲンパウダー』





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック