fc2ブログ
おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
幸せ運ぶ子です♪
2011年09月17日 (土) | 編集 |
猫 ★ 【どんどん可愛くなります♪】 
ちびニャン

ちょうど生後3週間となりました。
お耳もだんだん立ってきて、お目目も丸く大きくなってきましたよ♪
可愛さ十倍増し!! ≧▽≦

まだまだヨチヨチ歩きだけど、シッポまっすぐで柄もキレイに出てる感じ。^^
ちびニャン

里親募集してるけど、なかなか希望者がいません。。。(悲)

この子が来てから、家にも私にも良いことが続いてます。
子猫って幸せを運んでくるんですよねぇ~。*^^*
この子も絶対に幸せを運ぶ子だと思ってます。 よろしくです~~~!!

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は久しぶりのフライもの。
チーズ入りトンカツね。
チーズが入ると美味しいけど、ご飯のおかずというよりお酒のつまみって感じ? ^^;
しょうが焼用のちょっと厚めのロース肉だったから、なにか挟んでカツにしたらいいかな、と。
チーズにしたのは安直だったかしら?
キャベツの千切りを添えたから、サラダはポテトサラダにしたよ。
で、お決まりのお味噌汁もね。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

お取り寄せグルメ『わっか』企画!京都祇園の人気店の【きなこジャム】モニター募集
きなこジャム

★サムライウーマン★シャンプー/コンディショナー(本ボトル) 5名様
Samourai Woman(サムライウーマン)

軽いつけ心地【エステメド】BBミネラルパウダーファンデーションのモニター大募集!
エステメドBBミネラルパウダーファンデーション

肉汁で焼く。油不要の無添加牛100%ハンバーグ モニターを募集します。
健康/安心/新鮮な鶏肉をお届け チキンナカタ






コメント
この記事へのコメント
ますます可愛くなったね♪
今、300g位?
くうとちゃあがウチに来た時位かなあって。
ここまで来れば一安心じゃない?
パパ、ママ、お疲れ様~♪♪♪

うんうん、にゃんこは幸運を運んでくれると思うわ!
「さっちゃん」っていたじゃない?
あの子を引き取ってくれた従妹、めでたく結婚したんだけど、旦那さまとの出会いは、さっちゃんが来た直後だったの。
なので、叔母は「幸が連れて来てくれた」って言ってたんだけどね。
今は、従妹、家を出ちゃってるけど、叔母とウォーキングするのが日課らしいわん♪
そして、ご近所でもたくさんの人に可愛がってもらってるんだって。

ご近所で可愛がって貰ってると言えば、兄貴だねん(^-^)
今日から雨みたいだし、ちょっと涼しくなったし、お家に帰って来るかな?
2011/09/20(火) 10:50:24 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
うん、ちょっと安心してますよん。^^
今日測ったら350グラムはあったよ♪
一日一日と成長が早くてびっくりすることあるの。
お耳もどんどん上にあがってきてるし。^m^

ヤンチャくん、ちゃんと帰ってくるけど家には入りたがらないのよ~。
実は繊細なのかも。
シロニャ(=実父猫)と性格が似ててホント優しいんだよね・・・
だから弟妹にものすごく気をつかってて外の方がゆっくりできるんだと思うわ。
可愛がってくれる人も多いし。
親としてはちょっとさびしいけど。。。

さっちゃんも幸せしてるんだね~♪
にゃんこが幸せになる家は人も幸せになるようになってるんだね、きっと。*^^*
2011/09/20(火) 20:00:26 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック