おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
フィット感バツグンのMOVEキャミソール
2011年09月12日 (月) | 編集 |
モニプラ ★ 【PUMA MOVEキャミソール】 
PUMA(プーマ)MOVEキャミソール
Sentire-Oneファンサイト応援中
通販 キャミソール プーマ

なにかいいバッグや小物がないかな~って見ちゃうのがセンティーレワンのショップ。
他にないちょっと可愛いものとか、しっかりした皮製品も多いので好きなんだけど、レッグウエアショップglanageもあることを知ったのよ。(今さら遅いって? 汗)
なかなかショップも見応えありますね。
足元や脚を気にする私もあれやこれやと見ちゃいます。(^^ゞ

ところで、そちらでやってたイベントでPUMAのMOVEキャミソールを紹介してたの。
それは着てみたい♪
だってね、私はスポーツウェアを買うならPUMAって思ってるもの。
そう・・・猫好きな方はおわかりかと思うけど、あのマークに惚れてるわけで。^m^
でもね、マークだけじゃなくて、デザインもけっこう気に入ったものが多いのよ。
バッグもちょっとオシャレだし、可愛いカラーも多いんだもん♪
スポーツはしないけど(ジムに通おうと思ったけど2ヵ月で断念した)ふだん使い用にバッグとか買ってるんだよね~♪
普段着にしても可愛いものがたっくさんあるし。

で、キャミソールを着てみた。
とっても着易くて肌触りもいいわ~♪
私は着るものは肌触りにこだわりがあるんだけど、これはまったく文句なし!
フィット感バツグンだから、家事で家の中動き回るのも最高にいいわ。
(スポーツで動かないところが私らしい?)

背中にちょこっとついてるPUMAのマーク、ワクワクしちゃう♪
疲れる家事労働もササっとこなせちゃう気にもなるわ。*^m^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はほんとに久しぶりかな。。。鮭のホイル焼き。
そういえば、こんなメニューあったなって生鮭を見たら思い出して作ったんだけど
ダンナさまも「そうだよ!なんで今まで出なかったんだよ~、これ!!」って。
自分も忘れてたくせに出たとたんモンク言わないように。。。 ̄▽ ̄;
あとは枝豆豆腐といんげんとトマトのサラダ、そして納豆とお味噌汁ね。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【17名様!】初出し!秋物 レディス ONEPIECE長袖パンツモニター募集!
【17名様!】初出し!秋物 レディス ONEPIECE長袖パンツモニター募集!

モニプラモニターさんと開発!「つけうどんつゆ柚子胡椒味」モニター50名様募集 
正田醤油株式会社

【限定製品!本品5名様】フェイスパウダー(ラベンダー)をプレゼント
【トリニティーライン カラー ルース パウダー(ラベンダーパール)】






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック