おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
すっかり忘れてました。。。^^;
2011年09月05日 (月) | 編集 |
猫 ★ 【ちゃちゃの記念日】 
ちゃちゃ 2003.9.5

9月5日・・・なんかあった気がするなぁ・・・
なんだったろう?
月日を思い浮かべるとなにかがあった気がするのに覚えてない。

・・・・・・・

そっか!! 8年前の今日、ちゃちゃが家族になったんだったー!!
しかもココの推定誕生日・・・こっちはす~っかり忘れてた。 ̄▽ ̄;

我が家は記念日だからと特にお祝してなかったなぁ・・・
なんて親だ、私って!!
愛しくて愛しくて大切な子供たちなのに記念日は忘れる・・・ダメじゃん、私!


そう、あれは8年前の今日だった・・・
ダンナさまがお仕事でいない日で、お風呂掃除してたら窓から声かけられたんだよね。
必死にこっち見て訴えてて・・・
お腹が空いてるんじゃなくて、入れてってお願いだったような。。。
絶対にヤンチャ(=長男猫)が案内したんだと思うんだよね。

ちゃちゃは天から降ってきた子。
だって、上からおっこった感じで、爪はガタガタだったし、鼻をぶつけたか鼻血は出てたし・・・
見た感じはボロボロだったけど、元気だった。
必死でお家に入ろうと頑張ったんだよね? けなげな子・・・ T▽T

ご飯食べるのもこんな感じだった。 可愛い。。。≧▽≦
ちゃちゃ 2003.9.5


今、保護して育ててるちびニャンもちゃちゃと同じ柄。
やっぱり何か縁があるんだろうなぁ。。。^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯なので簡単にサラダうどん。
上にのっけたカニカマ目当てにテテ(=四男猫)が手や口を出してきて
ゆっくり食べられなかった。 ^^;
人の食べるカニカマは塩分多いんだよ、ガマンしてちょーだい、テテ。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

通販で話題!履くだけで美脚に!「寝るだけ足ラクサポーター」モニター10名募集!!
寝るだけ足ラクサポーター

ブレンドコーヒー豆 オータムブレンド 200g モニター募集【20名】
コーヒー豆を通販でゲット! オータムブレンド

お弁当に最適♪ 【アクリフーズ】秋の新商品3点セット、10名様モニター募集!
【アクリフーズ】Happyアレンジレシピ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック