おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
不安いっぱい
2011年08月30日 (火) | 編集 |
猫 ★ 【育ってくれ~!】 
ちびニャン

何かとちゅちゅ(1週間だけの命だった)のことが思いだされて、いろいろと不安になる。
目が開くまで元気いっぱいに育てられるだろうか・・・

今日は私もダンナさまもお仕事だったので、行きつけの動物病院の助手さんに日中お願いしたので安心だったけど。
明日からはしばらくダンナさまがいてくれるので日中はダンナさまが面倒みる予定。

クークー気持ちよさげに寝てるの見るとホッとしちゃうんだけどね・・・
哺乳瓶でちゃんと吸ってるようではあるけど、飲む量が少なすぎる気もして不安になるわ。。。
最低1週間はいろんな不安が続いちゃうのかも。
生かせてあげられるように私もしっかりしなくっちゃね!

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

仕事もなんやかんやと忙しくて気持ち的にもちょっと余裕がないかも。
ちびニャンがもう大丈夫!ってなるまでは余裕もてないかもしれないなぁ・・・
実は仕事は忙しくてもあまりへこたれないんだけど
ちびニャンが心配で心配で・・・ ^^;

今日のひとりご飯はクリーミーなものが食べたくなって牛乳リゾット。
それときゅうりのスティックサラダね。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【ご新規さん大歓迎】お取り寄せ1番人気のワッフルを“おあじみ”
ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)

【井村屋】新商品 「あずきスティック」&「五穀スティック」のモニター大募集♪
【井村屋】新商品「あずきスティック」「五穀スティック」

高橋ミカプロデュース『美力青汁beauty』の美肌成分で美人力UP♪
美力青汁beauty

大好評【養蜂家が作ったハニッズ・はちみつクリームソープ】現品30名様モニター募集
藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ

第2弾◆桑の実ってどんな味か知ってますか?大人気【桑の実ジャム】試食モニター募集
桑の実ジャム

ズレない!たるまない!軽快ウォーキングソックス♪ モニターさん募集!
webshop温むすび 【株式会社山忠】

プロ仕様210℃ ウェーブアイロン サロンドウェーブ発売記念 モニター10名募集
【自社店】プロ仕様210℃ SALON de WAVE/サロンドウェーブ





コメント
この記事へのコメント
ちっちゃいねー。
お母さんの育児放棄なの?
pokeさんの心配な気持ち痛いほどよく分かります。
心配だよね。。
一回のミルクが1mlなんだあ。
ウチにくうとちゃあが来た時、ちゃあが哺乳瓶から上手に飲めなくて心配したんだけど、毎日少ーしでも体重が増えてれば大丈夫って言われたの覚えてるよ。

ちびにゃ、がんばれ~(^-^)v
おっきくなあれ♪♪♪

こんなに小さい時から、手を掛けて育てると愛情いっぱい移って、子離れできないかもねー^m^
2011/09/03(土) 14:23:50 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
母猫の育児放棄の可能性高いのよ。
見つけるともうしょっと遅かったら、干からびてしんじゃってたかも・・・;_;
助かったよかったですぅ~。
まだまだ心配はつきないけど、順調に大きくなってきてるわ♪
一日であれ~?ってくらい変化があるの。
驚くほど成長が早いわ。^m^

私よりはダンナさまのほうが怖がってるわよ?
目が開いたの見たら、手放すのつらくなるだろうなーってビクビクしてる。(笑)
でも、先住ニャンのことを思うとやっぱり無理だわ・・・
いい縁があること祈ってます。。。
2011/09/04(日) 18:16:03 | URL | ★POKE #V4dDxh4M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック