おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
やってみたかったマッサージ
2011年08月28日 (日) | 編集 |
初体験 ★ 【タイ古式マッサージ】 
ビーラボ タイ古式マッサージ

今日はダンナさまがお仕事で私は何の予定もないお休み。
観たい映画があれば、ちゃっちゃっと出かけてるんだけど、特に観たいって映画はなかったしグータラディに決めた。
家でテレビを見ながら子供たち(=猫)とまどろもうかな♪と。
ゆ~ったりする日も必要だもの。
このところ仕事もあれやこれやと忙しくなっちゃってるし、秋頃には家のことでもドタバタしそうだし、いまのうちって感じでね。

と、お昼食べたあとにハタと気がついた。
ず~~~っと気になってたタイ古式マッサージ。
一度やってみたいな~って思ってたんだけどね、近所にあるのよ、そのお店が。
チラシを見てから一度行ってみようと思ってたのを思い出したわけで。

で、さっそく予約して経験してみましたわ♪
初回はサービス価格で安かったし。^m^
いろんなお店のリフレクソロジーは経験あるけど、タイ古式ってどんなかな。。。
タイパンツ、初めて知りました。 こんなんあったんだね~!
こりゃラクだわ。^^

けっこう効きます。気持ちい~~~♪
ストレッチみたいなことするんだけど、いかに動いてないかわかる痛さ・・・T▽T
痛いっていってもスッキリするので辛くはないんだけどね。
人に助けてもらう ちょっとヨガみたいな感じ?
リンパの流れもよくなるよねぇ~、これは。

また自分にご褒美ってときに、またやろうかな♪ *^^*
ビーラボ


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日のひとりご飯は手間なしにしようと思って市販のピザ。
デリバリーは高いからとスーパーで200円以下で買ったピザだけど。T▽T
やっぱり全然違うわね。まぁ、ひとりご飯なんてこんなもんよ。
たまには・・・と枝豆準備して発泡酒も1本飲む。えへ(^^ゞ
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【セブンネットショッピング】電子レンジで焦げ目!便利な調理器クックアート50名様
株式会社セブンネットショッピング





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック